ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

今日もボーダー

ハイ、予告通りボーダーでございます。
でも色違いです。そして、今日はくるりんちゃんがモデルです。

色違いの生地を使っていますが、ちょっとデザインを変えました。
どこが違っているのか、わかった方はコメントを.......。
ナンテな違いがわからないほど、微妙なものでもないので
そのようなコメントは不要でございます。 (ナンノコッチャ?)
昨日のものとは、結構雰囲気が変わっていると思います~♪

kururin_border0610_2.jpg

しかし、くるりんちゃんも何か疑問があるらしく???
「ちょっと------っ! この床の余り布でソックスを作ったの?」
 
Comment
 
 
2006.10.10 Tue 18:18 卯月  #4o1CV0zs
自分を見ているようです。
ボーダーTが好きでよく着ているのですワタシ(笑)

小さいシマシマ靴下も可愛いですね~。
きっとこんな小さい物までミシンで縫われているんですよね?
プロは違うなぁ。尊敬です!

まるで・・・  [URL][Edit]
2006.10.10 Tue 23:24 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さん、ボーダーがお好きだったのですか!
もっと早くおっしゃって下されば、お誕生日にボーダー柄をご用意したのにー。
あ、お誕生日は毎年ありますから大丈夫ですけど。(笑)

>プロは違うなぁ。尊敬です!

えー?こんなのを手縫いする人の方が尊敬ですよー。
しかし、相変わらずソックスはキツキツで履かせるのに一苦労です。(^^;
あらっ!  [URL][Edit]
いやぁ~~~~。もう何年も訪問してないような気分です。
身の回りがバタバタしててご無沙汰してます。
全く状況がつかめてませんが、もう少ししたら
また復帰しますので宜しくで~す!

no_ironさん!がんばってね~!
お久しぶり~m(__)m。  [URL][Edit]
2006.10.13 Fri 23:08 no_iron  #tbP3RbY6
只今更新も滞りがちなので大丈夫ですよー。
あと半月の辛抱なので頑張ります!
takiさんもお忙しいご様子でー。お身体壊さないように!
takiさん、またまたお久しぶりー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/427-963e64b1
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
