ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今日はワンピース

今日もまたボーダーでございますよ!

そして久々に、自宅外ロケ。
ベチコちゃんやリカさんを持ち込んで、自由に撮影できる場所。
それは、あのお店以外にございません。 いや、そうでもナイか????
気兼ねなく自由に撮影できる場所、の間違いですね!
その場所とはベターハーフ♪
お花や小物など、オサレにディスプレイされているので
あちこちでパチリパチリと撮影しました。(笑)

秋桜とかいてコスモス。 ハッキリ言って、知らなかったら読めません!
ルビはどう振るのか? ナゾです。

bechi_bh0610_1.jpg

このお花はなにかしら? ってなカンジのベチコちゃん。
先日着た色のボーダーの方が、雰囲気が合うような気がしますが........。
あまり細かいコトは、気にしないで下さい。オコチャマのくせにー!
 
あら、ここにも同じお花が! きっと秋のお花ね?

bechi_bh0610_2.jpg

ところで、、、。 背後に人の気配を感じるのですけど。
なにやら、とても大きな人のような???
きゃぁーーーーーー!

bechi_bh0610_3.jpg

なにやら異常にインパクトのあるオジさん。 イッタイナニモノ?
 
Comment
 
 
このオジサマはどなたですか?
笑顔(?)がインパクト大ですねぇ。
ブルネットちゃんが驚くのも無理ありませんね(笑)

ベターハーフさんはいつもお花がイッパイで素敵ですねー。
いいなーこんな場所で私も撮影してみたいです!
その時はもちろんno iron作のお洋服で!!
うわぁー  [URL][Edit]
2006.10.14 Sat 21:37 no_iron  #tbP3RbY6
どなたでしょうか?ワタクシにもわかりません。
ワインを持っているので、ナゾのソムリエというコトにしましょうか?(笑)

>ベターハーフさんはいつもお花がイッパイで素敵ですねー。

そうなのですよー。お店の中も外もお花でイッパイ。
トイレや洗面所にも、素敵なアレンジがあります。

>いいなーこんな場所で私も撮影してみたいです!
>その時はもちろんno iron作のお洋服で!!

ぜひとも、宝くじを当てた暁にはー!
お洋服もドッサリ作りますよ~!(笑)
さぁ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/428-62fea037
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
