ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

成長中

1週間ぶりの更新にもかかわらず、またまたボーダーにて失礼いたします。

今日はワンピースです。
それにしても、ソックスがキツキツで......。履き替えさせるのに一苦労。
オマケにスニーカーを履かせるのも一苦労。(笑)
先日、巨大なチョコレートのお陰で難を逃れたブルネットちゃん。
どうやらお揃いの色違いワンピースがあったようで、ホッと一安心。

Dscf0456_s.jpg

K: 最近、座って撮影するコトが多いけどなぜかしら?
B: たまには立った方がイイですよねぇ?

などと相談している様子なので、立ってもらいましょ!

Dscf0457_s.jpg

K: ねぇ、この後ろの観葉植物って前からあったものでしょ?
B: そうだと思いますけど........。 ソレが何か?
K: なんだか妙に巨大化していない? 背後からの圧迫感が.......。

Dscf0453_s.jpg

B: あ~。そう言えばなにやら成長中でしょうか?
K: 大きくなりすぎなんじゃない?
B: 地球温暖化のせいでしょうか?
K: そうかも! 日本亜熱帯化ナンテ話もあるらしいわよ?
B: へぇ~! でもソレはイイ! ってno_ironが言ってました。
K: ナニ考えてるのかしら........ no_ironって!
 
Comment
 
 
2006.10.23 Mon 18:26 卯月  #4o1CV0zs
お揃いワンピがあってヨカッタヨカッタ(笑)
毎回くるりんちゃんとブルネットちゃんの会話が楽しいです。
なんだかno ironさんの留守中に
ふたりで家の中をトコトコ歩いているような気がします。
(実際にあったら怖いですが(爆))

ほんと植物がどんどん生長していますね。
no ironさんのお家は成長にピッタリな環境なのですね~。
すでに撮影の小道具じゃなくて大道具になってますな(笑)

例のワンピの写真、少しだけアップしました。
お暇な時に見に来て下さい。
カワイイ♪  [URL][Edit]
2006.10.23 Mon 23:49 no_iron  #tbP3RbY6
.......って自分で作っておいて、、、ですが!
なぜか、くるりんちゃんはワガママに育ってしまって.....。(ソレもワタクシのせいか!)

>なんだかno ironさんの留守中に
>ふたりで家の中をトコトコ歩いているような気がします。

そう言えば、ソファに座っている位置が朝と夜では逆だったり......???
ナンテなコトがあったらコワイですねぇー。

植物は成長するので、小道具に使うのならフェイクものですよねぇー。
こう言うのを使おうってーのが間違っているのですよ!(笑)

例のワンピ、旬ですねー!カワイイ~♪
ホント、ヨカッタヨカッタ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/430-84f92b95
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
