ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

久々に、DDリカさん♪

いやはや先月は、勝手な事情で更新がほとんどできず.......大変失礼いたしましたー!
今後は、いちいち つぶ・にゅ~にアクセスして、更新チェックする手間も省けるかと?(笑)
こんなイヤミも言われなくて済みますしねー。(根に持つタイプ?)

ソンナワケで、今日は久々にDDリカさんの登場でございます。
なんと9月12日以来、今日までずっとコチラの洋服のままでございました。
さぞやDDリカさん、匂ってしまったのではないかと???
これまた、大変失礼いたしました~!
そして今日もボーダーでございますよん。
11月には入りましたので、秋物と言うよりも冬物でしょうか?
ちょいと厚手の黒ニットとボーダーの組み合せでございます。

dd_border061101_1.jpg

それにしても、関節が異様に柔らかいDDリカさんはステージがナイと......。(^^;
床に座らせると、足の長さが強調されてイイんじゃないかしら~?
と思うのですが、どうもお行儀良くできませんー。

dd_border061101_2.jpg

ならば、イスに座って.....。 
と思うのですが、やっぱり足が揃わずお行儀が悪いまま。

dd_border061101_3.jpg

だったら、イスに寄り掛かって立つ、、、って~のはどうよ?
うーん。まぁまぁでございましょうか?

マルチボーダーでも黒が入ると、ちょいとイメージがオトナっぽくなりますねー。
と思うのですが、いかがざんしょ?
 
Comment
 
 
そろそろ復帰できるかな?
no_ironさんはじめ、リカちゃんファミリー、
ブルネットちゃん、くるりんちゃんそして
ここに来られる皆様お元気でしたでしょうか~!
徐々に復帰できそうな気配になってきました。
またお世話になりますが宜しくお願いしま~す。
大変ご無沙汰しました。  [URL][Edit]
2006.11.02 Thu 21:25 no_iron  #tbP3RbY6
ワタクシはヘロヘロでございますが、リカファミリーとベチズは元気です!
ただ、着たきりスズメで可哀想でしたので今月は頑張ります。
なのでtakiさんもアクセスして下さいねー。よろしくお願いしま~す。
ちまちまにあ も復帰!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/431-fa705590
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク