ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

久々にミニスカ

このところパンツスタイルが多かったので、たまにはスカートなど。
そして今シーズンは、ニーハイソックスが流行りなので、リカさんもミニスカで!

最初にお詫びしておきますが、またまたボーダーでございます。
でも先日のDDリカさんとは、雰囲気が違いますのでお許しを~。
それにしても、、、ロケ現場に問題アリ?

Dscf0509.jpg

黒いニットの生地を敷いてあるのですが........。
右袖と背景が一体化しています。 たはっ。
左肩に掛かっているのは良くわかりませんが、オソロイのバッグでございま~す。
オマケに、ミニスカートなのかショートパンツなのか、、、? よくわからん!
一応、ラップスカートなのですけどねー。

ならば! 色違いのボーダーを背景に.....。

Dscf0510.jpg

く・くどい.......! くどすぎる------!
ニーハイソックスと床が色違いナンテ.....。 ありえなーい!
 
Comment
 
 
スピード感一杯?の床ですね~(笑)
衿元、袖口なんて細かな作業なのでしょうね。
「ちまちま」だぁ~って感心しました!
ニーハイソックスってリカちゃんの細い脚に
よくお似合いですね!


  [URL][Edit]
2006.11.04 Sat 21:32 no_iron  #tbP3RbY6
あー。なにやらそんな風にも見えてきました。(笑)

>衿元、袖口なんて細かな作業なのでしょうね。

いえいえ、そんなに感心して頂くほど細かい作業ではないですよー。
過酷な労働に比べれば、楽しすぎる作業です~!(笑)
スピード感......?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/432-c430dcf9
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
