ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

おいてきぼり

今回のサイパン旅行 (詳しくは、つぶ・にゅ~参照)、
リカさんたちを連れて行くべきか否か......。 ちょいと悩みましたがやめました。
なぜって、誰を連れて行ってイイのか? とか サイパンに相応しい洋服がナイし.....。
などの諸事情により。

しかし、成田で合流したDr.Kintonには、
「リカさんたち、初めての海外なのにー?」と不満そう(?)でした。

で、帰ってきてトランクの中を片付けて置いておいたら......。
なにやら、ショートカットリカさんとブロンドリカさんがヒソヒソ話中。

Dscf0555.jpg

S: ショートカットリカ  B: ブロンドリカ

S: ブロンドリカさん。 コレってno_ironのスーツケースみたいですよ?
B: あら.......。 そう言えばこの数日間、no_ironを見掛けなかったわねぇ?
S: スーツケースって......。 どこかへ行ってきたのかしら?
B: no_ironのコトだから、また伊豆の温泉じゃない?
S: まさかー! no_ironってものすごく荷物が少ないのですよ。 
   伊豆なんてショルダーバッグ1つで出掛けますよ!
B: あらー。 だったら北海道のお友達の所とか?
S: 寒いのがニガテなno_ironが、この時期に北海道ナンテ有り得ません!
B: あ! だったら沖縄とか? コレ機内持ち込み可能サイズよね?
S: 沖縄ごときにスーツケース?ぷぷぷっ!  なんて言う人ですよ~。
B: じゃぁ......。 あ------っ! もしや南の島.......とか?
S: あり得る!


いや、しかし.......。
おふたりのような衣装では、南の島は暑すぎるざんしょ?
 
Comment
 
 
2006.11.13 Mon 13:11 卯月  #4o1CV0zs
>この時期に北海道ナンテ有り得ません!

な~んだぁ、残念!(笑)


  [URL][Edit]
2006.11.13 Mon 15:40 no_iron  #tbP3RbY6
もう雪が降っているんですよねぇ?
寒いですよねぇ?

やっぱり北海道に行くのなら夏ですよねぇ?
beerとトウモロコシとジャガイモなどなど。
スキーに行くのなら良いのですけどねー。
ブーツだの板だの処分してしまったし......。(レンタルしろ?) 
だってーーー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/433-a9c0c94c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク