ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

間違い探し

オソロイってカワイイですよねぇ~?
でも全くのオソロイじゃなくて色違いとかねー。 (無理矢理?)

ブロンドリカさんとショートカットリカさん、オソロイの2ショットでございます。
しかし、、、おふたり........不満な雰囲気なのですけど???
イッタイ何が気に入らないのやら?

なにやらヒソヒソと.......。

border_2shot_0611.jpg

B: ねぇ、ワタクシたちの装いって........オソロイかしら?
S: え? no_ironはそう言っていますけど?
B: なんかイマイチ、オソロイとは言えないような気がするのよねぇ。
S: 例えばどこが.......ですか?

-----

あらっ? ワタクシ、至ってオソロイのつもりですが、、、なにか?

あー。微妙に違うところありますねぇ。 
でも特に気にするコトでもナイと思いますが、いかがざんしょ?

なにが違うのかおわかりですかー? 
 
Comment
 
 
2006.11.17 Fri 08:39 卯月  #4o1CV0zs
バッグの底・・・かな?
他にもあるのかしら~??(悩)

あっ、ソックスの長さとか!?

うーん?  [URL][Edit]
2006.11.17 Fri 12:37 no_iron  #tbP3RbY6
流石~卯月さん。
大正解!

別に気になりませんよねぇ?
すでにお買い上げ頂いて、そのまま送ってしまったのですけど。(笑)
おぉ!  [URL][Edit]
2006.11.17 Fri 16:08 卯月  #4o1CV0zs
問題ナシですよん。きっと(笑)

私的には、「チョット違う」が可愛くて好きでございますw
全然ー  [URL][Edit]
2006.11.17 Fri 20:10 姫子  #mXQGJMd.
というより気づかなかったです~。
私も卯月さんと同じで「チョット違う」お揃いのほうが好きです♪
気にしませんよ(笑)  [URL][Edit]
2006.11.18 Sat 09:45 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

ステキなフォローありがとうございます~♪
ワタクシ的には、同じように作ったつもり......... だったのですが???

>姫子さん

ひょえ~!(笑)
あまりじっくりご覧にならないように!(無理?)
ありゃま!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/436-fe6fdb58
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク