ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

セクシーリカさん

今月もあと10日となってしまいました。
先月に引き続き、なかなか更新できなくて申し訳ございませぬー。
来月こそ頑張りますっ! ってなコトを毎月思っているのですが、なかなかねー。

そして来月はもう年末なのですねぇ。
忘年会やらクリスマスパーティやら........ オサレしてオデカケする機会が多いかと?

そんなワケで、リカさんもパーティ仕様にしてみました。
アレ? リカさん忘年会なんかに参加されるのかしら? 謎.......。

透け感たっぷりのシフォンジョーゼットに、フロッキープリントが施された生地を
袖と衿元、裾に使用してみました。 セクシーざんしょ?

Dscf0594.jpg

袖とストッキングの素材が同じ、、、ナンテ有り得ませんよねぇー!
しかもこの生地、ニットではなく布帛。(要するに織物)
なので全然伸縮性がないので、バイアス裁ちしてあります。

Dscf0600.jpg

ところで今日のリカさん、いつもとちょいと違います。
ソレはどこでしょう? コレ、わかったらスゴイですー!
わかった方には、このワンピース差し上げます♪

わかるとしたら卯月さんだけかも? いやいや、、、卯月さんにもわかるまいっ!

※ いつもよりセクシー ってのは違います。
 
Comment
 
 
2006.11.20 Mon 18:02 卯月  #4o1CV0zs
うむむむむ?
難問ですね。
さっぱり判りませんデス。
でも無条件降伏するの悔しいなー(笑)
と、言うことで答えを無理矢理考えてみる・・・・

うーんうーんうーん

足?
いつもより長く見えるような?
ブーツちゃんと履いてない・・・なんて事ないですね(^_^;)
難しいぃぃぃーッ!

呼ばれて飛び出て~♪  [URL][Edit]
2006.11.20 Mon 21:12 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さん、スゴイ!スゴスギ!
大正解です---------っ!

実はこのブーツ、かなり長くてストッキングが隠れてしまうのです。
なのでブーツをちゃんと履かせていないのです~。

お約束通り、ワンピース差し上げます! で、ストッキングも欲しいですか?
ひょえぇぇぇ-----っ!  [URL][Edit]
2006.11.21 Tue 08:47 卯月  #4o1CV0zs
私ってすごいー(爆)
いやー実は同じブーツを持っておりまして
リカさんより背の高いドールに履かせています。
それでも結構長めなので
リカさんに履かせたら膝が出ないんじゃないかなーと思ったわけです。
実際には履かせた事ないので単なる感なんですけど(笑)
うふふ、当たってよかったー。

>お約束通り、ワンピース差し上げます! で、ストッキングも欲しいですか?

わーい、戴けるのですねー嬉しい!
ストッキングも一緒だともちろん嬉しいデス!
まぁぁっ!  [URL][Edit]
2006.11.21 Tue 11:44 no_iron  #tbP3RbY6
>いやー実は同じブーツを持っておりまして

そうかー! 白いブーツ他とセットですものね!
ちょっと長すぎですよねぇ?ブライスさんでも長いのでは?

>リカさんより背の高いドールに履かせています。

えぇーっ? ソレはどなた?
卯月さんイッタイナンタイ所有されているのですか?(笑)

ワンピース+ストッキング、先ほどメール便にて発送済みです。 ご笑納下さいませ。
ホント、スゴイ!  [URL][Edit]
2006.11.22 Wed 13:07 卯月  #4o1CV0zs
>卯月さんイッタイナンタイ所有されているのですか?(笑)

さあ?何体でしょう?
数えた事がないので自分でもよく判らないのです(笑)
なにせ子供の頃からのがあるものですから(^^ゞ

>ワンピース+ストッキング、先ほどメール便にて発送済みです。

わーい、楽しみにしています♪
あはは~  [URL][Edit]
2006.11.22 Wed 15:55 no_iron  #tbP3RbY6
良くわからないほど大勢いらっしゃるのですね? すごーい!
ワタクシもチビッコの頃に持っていたものをとっておけば良かった......。
と言うか、知らぬ間に父に処分されていたのですけど。

あ、そそ!ココだけの話ですが、メール便の謎......某所にコッソリ......。
まぁ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/437-ab4ad857
先日no ironさんから頂いたお洋服でオシャレしてうちのリカさんパーティへでも出かけるつもりのようです。てな感じで(笑)
2006.12.24 23:43
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
