ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ブルネットちゃんが........

なんとなく不満そうだった昨日。密かにくるりんちゃんが心配していたらしいです。
今日は、くるりんちゃんが色違いのワンピースを着て、また何か気になる様子。

全くおふたりとも、気難しいですねぇ? そんなお年頃かしら?

くるりんちゃんが気になっているのは、どうやら足元、、、みたいですねぇ?

061122_1.jpg

ん~? どうしてワタクシは靴を履いていないのかしら?
昨日のブルネットちゃんは素足にブーツを履いていたのに........。
でも今の時期、素足なんていくらオコチャマでも寒いわよねぇ!

あ!そう言えばブルネットちゃんって冷え性だって言ってたわ。
それで不機嫌だったのかしら?

061122-2.jpg

K: あら? ブルネットちゃんも靴を脱いじゃったの?
B: えぇ。ソックスを作ってもらったので!
   あ!くるりんちゃんもソックス作ってもらったのですか?
K: え? あぁ...... まぁね!

話が噛み合わないふたり。
 
Comment
 
 
2006.11.22 Wed 13:13 卯月  #4o1CV0zs
ブルネットちゃんは冷え性なのですね!(笑)
シマシマワンピとシマシマソックスがとっても可愛い~♪
ふたりによく似合っていますねー。

あのブーツ、我が家でも靴下を履いて履けるのは初代リカさんぐらいです。
もうちょっと大きいといいんですけどねぇ・・・。


なるほどなるほど  [URL][Edit]
2006.11.22 Wed 15:58 no_iron  #tbP3RbY6
そんなのあるのかなァ? 勝手に冷え性にさせられちゃってカワイソー!

>あのブーツ、我が家でも靴下を履いて履けるのは初代リカさんぐらいです。

ですよねー。
ウチでは、レトロリカさんと白バラリカさんですけど。(笑)
ベチコちゃんの足はちょいと大きめですしねー。

あ、あのブーツを履かせるとリカさん2人、シークレットシューズナシで自立しますね!
とてもオサレで気に入っていまーす!
オコチャマの冷え性.......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/439-4fcf39fe
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク