ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

誕生日会・夜の部

お昼にワンサカ飲んだり食べたりで、全然お腹が空かず....。

ならば!もうすぐ終わってしまうらしい、
オーシャンズ12を観ましょ♪ってコトでシネコンへGO!

しかし.....ナニコレ?つまんね----!

唯一ヨカッタのは、ヴァンサン・カッセルの妙技。(笑)
しかし、ジュリア・ロバーツはもう古いっすね?
なぜあの女優に20億も支払うのか?ナゾ。

あ!ジョージ・クルーニーとブラピはヨカッタのよ。
でもストーリーがねぇ.....。

シネコンのポイントが貯まっていて、1人分はタダ。
でももう1人分は正規の料金1800円。
くぅぅぅ-----。金返せ~!

でもまぁ、ロト6でドッカ~ンと大当たりしたし~♪

loto_moji.jpg

ナンテ、一度でヨイから言ってみたいザンスねぇぇぇ!
ちっとも当たらないっすよ!

友の話では、コンピュータが選んだ数字で1千万当たった
知り合いがいるとか!しかも2回もですって!
エクセルで統計取っていた、Dr.Kintonの立場はどうなるのさっ!

-----

そんなワケで、シネコンから程近い知り合いの居酒屋へ。
そこはお刺身が美味しいので~♪
と入ってみたら、お刺身がないっ!「今日は仕入れなかった。」って....。

susi_moji.jpg

「昨日誕生日だったの~。で、お祝いしに来たんだけどぉぉぉ!」
と言ったら、マスターの妹さんが「あら、ゴメンね~。」と
お鮨をとって下さいました!
なんだか彼女にピッタリサイズみたいなんですけど.....?


沖縄の有名な泡盛・瑞泉

zuisen_moji.jpg

コレはスイスイ飲めて恐ろしく酔うので、滅多に飲みません。
5升壺かな~?1斗壷かな~?わからん!


コチラちょっと怪しい画像ですが、梅酒ザンス。

umesyu_moji.jpg

アレコレ撮影しながら嬉々としていたら、Dr.Kintonが
「こんなコトするような年頃じゃないと思いません?」と同意を求めるも
妹さんは「いやいや、リカちゃんは年齢関係ないわよねぇ~?」
とフォローして下さいました!
 
Comment
 
 
2005.03.15 Tue 21:20 うさ  #Sxef2L9E
そうそう。リカちゃんは年齢なんて関係ないわ!
私も今度出掛けたときは、撮影会しちゃうもん。プリモプエルのちびちゃんを颯爽と出して撮影してた私には、恐いもんなんてないわ!^O^

それにしても、黄色い招き猫さんが素敵!!
年齢なんて!  [URL][Edit]
2005.03.16 Wed 00:29 taki  #-
関節が曲がるってすばらし~い!(笑)
こんなにも雰囲気がかわるのかぁ~。
お出掛け中のリカちゃんも、お転婆風
で良かったですよ~。
梅の木に登っても、サボテンに立っても
ビクともしない力強さがあってね!
SHOさん見つかったかなぁ?
なんだか上品。  [URL][Edit]
2005.03.16 Wed 08:37 まー  #f/ADOY2k
違うブログに来ちゃったかと思いますね。
リカちゃんが違うと。
でも、泡盛や梅酒にまたがってるから、
ああ、no ironさんのところで間違いないな、と。(大爆笑)

お出かけ中のリカちゃん、元気かしら・・・。
一瞬…  [URL][Edit]
2005.03.16 Wed 12:35 no_iron  #tbP3RbY6
>うささん

ですよね、ですよね!
外での撮影会は、なかなか楽しいです。
でも未だに、知り合いのお店でしか出来ません。
知らないお店でも撮影できるように頑張ります。
とは言っても、知らないお店ナンテ行かないか?

>それにしても、黄色い招き猫さんが素敵!!

ね~!ものすごく当たりそうなカンジなんですけどねぇ。
黄色は風水で金運カラーなんですよねぇ?全然当たりません!

>takiさん

あらら、お上品ですか?ぷぷぷっ!
今後の撮影が困難になっちゃうじゃないですか~!

>関節が曲がるってすばらし~い!(笑)

ホントにそうなんですよ。
レトロリカちゃん、身体が硬過ぎちゃって....。
スカートで座らせるの大変だったんですよ。

>梅の木に登っても、サボテンに立っても
>ビクともしない力強さがあってね!

全く無表情のままですしねぇ。
ニューリカさんの趣味は何にしましょうかしら?(笑)

>SHOさん見つかったかなぁ?

いやぁ~?どうなんざんしょ?
SHOさんは8の字持って喜んでいましたけど....?ね?

>まーさん

同じリカちゃんとは思えませんね!ん?違うんですけど....。

>でも、泡盛や梅酒にまたがってるから、
>ああ、no ironさんのところで間違いないな、と。(大爆笑)

えぇ、えぇ!
こんなところにまたがる事が出来るリカさん、どこを探しても
いらっしゃらないんじゃないかと?
....って言うか普通こんなコトさせませんしねぇ。小5だし?

>お出かけ中のリカちゃん、元気かしら・・・。

さぁ~?特に連絡がありませんが、便りのないのは達者な証拠?ね?
ニューリカちゃん、なかなかイイカンジ?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/44-4cc69ca2
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク