ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ハデハデヴァージョン!

先日リカさんが着ていたワンピースのハデハデヴァージョンを作ってみました。
いやー、本当にハデでございますよ~。 でもワタクシ的にはかなりお気に入り♪

061125_3.jpg

いかがざんしょ? このショッキングピンク!
世の中広しと言えども、こんなピンクを着たベチコちゃんはいないのでは???(笑)
あー。なのでふたりとも少々戸惑い気味なのかしら?

061125_2.jpg

K: ねぇ、ブルネットちゃん。 このハデハデとボーダーだけのとどっちがお好き?
B: うーん。 どちらも好きですけど。それに両方ともお似合いですよ!
K: あら、本当? そう言うブルネットちゃんもお似合いよ!
B: でも、ちょいと小耳に挟んだのですけど......。
K: ん?なにを小耳に挟んだの?
B: このワンピース、ワタクシたちのじゃナイみたいですよ?
K: まぁ! イッタイどういうことかしら?

ええーーっと......。 
試験的にコチラに出してみたのですけど......。ゴメンチャイネ!
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/441-c2924838
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク