ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

オデカケには......

ブルネットちゃんもケープを着て行って下さいね!
ってなワケで、新しくブルネットちゃん用にもケープを作りました。

今回はステッチをやめて、共布でパイピングしてみました。

rb_061204_1.jpg

またまた、くるりんちゃんとは違った雰囲気になっています。
あーしかし、、、この床は、ズバリ選択ミスでしょう!

rb_061204_2.jpg

K: あら、ブルネットちゃんたら なんだか地味よねぇ?
B: えー、そうですか? そう言うくるりんちゃんは、床と同化していますよ?
K: あらそぉ? それよりもそのケープ、ワタクシのと交換してみない?
B: イイですよ~。

rb_061204_3.jpg

K: うーん......。 なんかイマイチ? それよりもこの床!
B: え゛っ? さっき言ったじゃないですか!
K: ナンテ? もう目が回ってキモチワル~~~。
 
Comment
 
 
2006.12.07 Thu 18:28 卯月  #4o1CV0zs
パインピング可愛い!!
中の洋服とお揃いでオシャレ~ですよね♪

ジーッッッッと床を見ている二人の目が
本当にくるくると回っているようでちょっと笑っちゃいました。
  [URL][Edit]
2006.12.07 Thu 19:20 no_iron  #tbP3RbY6
またまたサボリ気味の今日この頃......。
なのに、いつもコメントありがとうございます!恐縮ですー。

ベチちゃんは、首を動かすことが出来るのでイイですねー。
なんとなく表情が変わりますものねぇ!

あー。北海道で卯月さんちのベチ集団とご対面したいー!(笑)
恐れ入りますー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/446-9c6e87a7
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク