ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

またまたボーダー

そしてまたまた、しばらくサボってしまいまして......。
なにやら師走は「師」でもないのに、バタバタいたしておりまして。

久々に更新したと言うのに、またまたボーダーにて失礼したします。

bl_b061214_1.jpg

でも、コレには深い、、、いやさほど深くもごさいませんが、ワケがございまして。

bl_border061214_3.jpg

コチラ、わかりにくいかも......。 ですが。
チビめいの洋服(クリスマスプレゼント用)とオソロイでございまぁ~す♪
モチロン、リカ服も一緒にプレゼントいたします。 

黒いブーツも買ってあげたいけど、それは甘やかしすぎなので(?)
黒いタイツでも買おうかなー?
 
Comment
 
 
2006.12.14 Thu 16:49 まー  #LkZag.iM
うわーーーーーー!!
オッシャレーーー!

こんなオシャレな、しかもオーダーメイドの
洋服をプレゼントなんて、
充分すぎるほどに甘やかされてますっ!!

いいなぁ~!!
  [URL][Edit]
2006.12.14 Thu 17:22 no_iron  #tbP3RbY6
いや、その前に、、、コメントありがとうございますー。
すっかりホッタラカシ状態で......。

>洋服をプレゼントなんて、

いやいや、コレがなにも悩まずにプレゼント出来る唯一のものなので.....。(^^;

じゃ、タイツもあげなくても良いでしょうか?(笑)
お母さんに買ってもらえば良いですよね?

あ、そそ!
2枚目の画像、イマイチだったので撮り直して差し替えました。
甘やかしてます?  [URL][Edit]
2006.12.14 Thu 18:13 卯月  #4o1CV0zs
洋服のプレゼントしかもリカさんとお揃い!
素敵ですねー。羨ましいデス。

>2枚目の画像、イマイチだったので撮り直して差し替えました。

あっ、やっぱり。
最初に見たときは違う画像だったような・・・?
気のせい???
と、ちょっと悩んでしまいました(笑)

羨ましいーっ  [URL][Edit]
2006.12.14 Thu 22:53 no_iron  #tbP3RbY6
洋服をプレゼントすると喜んでくれるので助かります。
甥だったら、なにをあげればイイのか悩みそうです。

>ちょっと悩んでしまいました(笑)

あらま!それは失礼いたしました。
最初の画像、チビめいのワンピースが暗くてわかりにくかったので。(^^;
リカさんは疲れて、寝転がってしまいました。(違)
女の子は  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/447-e6ea2317
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク