ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

お上品なイメージで....

レトロリカさんとの差別化を!
ってなワケで、今のところはこんなカンジで行こうかしら?

-----

去年アトリエで、ワンサカ結実したイチゴちゃん。
そこからランナーが出て苗を作り、今年もいくつか結実。

リカさんには巨大なサイズですが、もう少し大きくなってから!
ところでこのパンツ、いかが?ハデハデながら春らしさ満載ざんしょ?

hade_p.jpg

 
Comment
 
 
すごい!!すごいステキーーー!>新作リカちゃんのパンツ
今までのリカちゃんの服のなかで、一番お気に入りかも!!
いやーーーん、いいですねぇ~。
本来は、なにに使われた布ですか?
私もこの布地でパンツ作っていただきたいーー!!
(かなり本気です。でも似合うかどうかは…・笑)

最近はすっかり「地味目のママさん」を装っているんですけれどね(笑)、ホントは原色赤!!とか、オレンジ!とか、こういうデザイン(模様、って言うのか?)大好きなんです~。

・・・no ironさん、リカちゃんに着せて営業って、結構良いかも?
すごい!!  [URL][Edit]
2005.03.17 Thu 00:09 no_iron  #tbP3RbY6
まーさん、こう言うのお好きですか?なんか意外~!
でもカワイイでしょ!ワタクシも好きな柄ですよ~。
コレ、何を作ったんだったかな~?ずいぶん前の生地で....。
アトリエを撤退する時に出てきたので、ちょっとしかなかったけど
取っておいて正解でした~♪
確か子供服を作ったのだと記憶しておりますが....。

>・・・no ironさん、リカちゃんに着せて営業って、結構良いかも?

いや、ソレはダメですね。
なぜかと言うと、柄の出方が全然違いますから!
リカちゃんサイズでは無理があります。
実際にはリアルリカちゃんが、動くマネキンになって営業しています。(笑)
あらまっ!  [URL][Edit]
お上品なイメージで行っちゃいますか!

春らしい爽やかな感じのパンツですね~!
リカちゃんのイメージにピッタリ!!
イチゴを両手で持ってるところなんか
かわいぃ~!(笑)

最近リカちゃんを観ている自分が
怖く感じます・・・。(爆)

爽やか~!  [URL][Edit]
2005.03.17 Thu 10:31 no_iron  #tbP3RbY6
この柄パン(笑)が、お上品であるかどうかはナゾ.....なんすけど!
サワヤカではありますか?ヨカッタ、ヨカッタ。

>イチゴを両手で持ってるところなんか
>かわいぃ~!(笑)

でしょ、でしょ?
レトロリカさんだと、こう言うカンジにはならないのですよん。

>最近リカちゃんを観ている自分が
>怖く感じます・・・。(爆)

うはは~!ワタクシの方こそ大爆笑してしまいました!
でも今後もじっくり見て下さいね!深夜にコッソリ....。(笑)
果たして....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/45-ffe65a56
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク