ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

モノトーン その4

シツコクてすみません。
でも今日は、久々にコワイお姉さんが登場しますので!

まずはブルネットちゃん。
先日オデカケした秋葉さんのお祭り のあと 金の字へ直行の予定が、
満席だったため入ることが出来ず。 「そこら辺をぐるりとして来て!」と言われたので
ブラブラとしていたら、友が「コレ欲しい~!」と指さしたのがこのシリーズ
この中で最も欲しいのがコレ

箱をフリフリしても、友もワタクシも 「うーーん。コレかな~? いやこっち?」
などと迷っていると、友のお子様が 「えっとー。 コレ!コレだよ絶対!」と断言。
そのコトバを信じて友が購入しました。 そして金の字に入ってから開封すると......。

うっひょ~! ビンゴ~!!!!!!!!!!!!!
「どーしてわかったの?」と聞いたら 「えー?なんかねー、オーラを感じた。」ですって!
スゴイナー。 今度なにか欲しいのがある時には、お子様をお連れしよーっと!

bechi_puchi061222.jpg

..........と! かなり前置きが長くなりましたが、コレがソレ。
今日12月22日は冬至だと言うのに、、、かき氷ザンスよ! ブルル~~~。

そして、コワイお姉さんたちをふと見ると、この時のワンピース姿のまま。
いくらなんでも寒かろう! なんせ冬至ですから!
と言うワケで、ブラッツさんにもモノトーンワンピースをプレゼント。

bechi_blaz061222.jpg

ブラッツさん、、、そのサンダル寒そうですねぇ~。
ビビリまくりのブルネットちゃんと共に! ブルル~~~。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/451-224c71dc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク