ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ハデハデ 色違い

昨日のクッションで、今日の洋服が想像出来ちゃった方ワンサカ?
そうです。色違いの黄色ですが........なにか?

bechi_070110_1s.jpg

ブルネットちゃんが新年早々悩んでいるのは、ズバリ!床のせいでしょう♪
イッタイ、no_ironのおうちの床はど~なっているのかしら? ってコトね?
気にしないで下さい。

本来ですと、このツーショットは「色違い」の翌日にUP。 と言うきまり(?)ですが。
今回は意表を衝いて、さっさとUPしちゃいますー!

bechi_070110_2s.jpg

意表を衝かれて、「あらら?」 な状況のおふたり? やーね!

K: 今日2ショットをUPしちゃって、明日どうするのかしらねー?
B: さぁ? たぶん何も考えていないと思いますけど?

ホットケー!
 
Comment
 
 
2007.01.10 Wed 18:05 卯月  #4o1CV0zs
くるりんちゃんが次の日更新の心配をしていますね~。
すっかりモデル業が板についたって感じでしょうか(笑)
くすっ(*^_^*)  [URL][Edit]
2007.01.10 Wed 21:15 no_iron  #tbP3RbY6
オコチャマなのだから、そんなコト心配しないで欲しいですよねぇー。
、、、って、ワタクシのせいかー!(笑)

さて、明日はどうしましょう?
心配性ですねー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/457-277d759a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク