ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

春の装い?

日当たりの良い部屋にいると、まるで温室のように暖かい今日この頃でございます。
まだまだ寒さの本番はこれから! だとは思うのですが、先シーズンの厳冬に比べると
今シーズンはかなりの暖冬でございますねぇー。 ありがたいこっちゃー♪

と言うワケで!
ベチコちゃんは、すっかり春の装いでございます。てへ!

bechi_070111_1s.jpg

そして、ブルネットちゃんの悩みは今日も続く.......。

今日の床は花柄? しかもソックスもオソロイ.......。
イッタイこの家は、ど~なっているのやら???
 
Comment
 
 
2007.01.11 Thu 18:15 卯月  #4o1CV0zs
お嬢様な雰囲気ですよね~。
こういう落ち着いた感じのお洋服着ると特に。

うちにもブルネットヘアーのコはいますが
no ironさんちブルネットちゃんとはなんだか雰囲気が違います。
no ironさんちのブルネットちゃんはおとなしそうだし賢そうだし。
なんかいいなー(羨)
ブルネットちゃんて  [URL][Edit]
2007.01.11 Thu 22:59 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さんちのくるりんちゃんこそ、お嬢様な雰囲気じゃないですかー。
それに比べてウチのくるりんちゃんったら......!(笑)

あ!ブルネットちゃんは、うささんちでご幼少時代(?)を過ごしたので
元々ウチにいたくるりんちゃんとは様子が違うのかも.......ですよ?
そう言えば、卯月さんちから里子にいらした白ばらリカさんもお上品ですしー!
何をおっしゃいますやら......!  [URL][Edit]
2007.01.12 Fri 21:06 まー  #LkZag.iM
大人しそうだし賢そうだけど、
ビールが似合うんですよねーー。(爆笑)

あー、でも、これ好みです。
すごい好きなタイプの柄です。
いいなぁー。no ironさんちの子は!!

ちなみに、髪型もブルネットちゃんみたいなの
すごく好みなんです!実は!!
  [URL][Edit]
2007.01.13 Sat 12:36 no_iron  #tbP3RbY6
ベチコちゃんズは、まだまだオコチャマですからね!
ま、「こどもびいる」だからイイのですけどね~。(笑)

>ちなみに、髪型もブルネットちゃんみたいなの
>すごく好みなんです!実は!!

へぇ~!そうなのですかー。
今年はぜひともショートボブを目指して下さいませ!

ワタクシも高校時代はボブカットでしたよ♪
ソレはナイショ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/458-502b738d
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
