ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ご立腹?

何度か撮影のご協力を頂いている(コチラとかコチラ。)
マイヤヒー好きな友宅へ行ったら小4のお子様に
「no_ironちゃん、パンダーゼット好きだよね?」と聞かれ
「うんうん!好き好き!」と応えると、「じゃ、コレあげる!」
と渡されたのは、ドクターパンジィ

う~~ん、ワタクシが好きなのは パン・タロンなのだが....。

「コレはパンジィだわよ!」と言うと 
「えぇ~?パンジィ~?ナニソレ~?」と、大爆笑のお子様。

「ま、撮影用に頂くわ!」と言うと、なぜか大喜び。ナゾ.....。

panji2_s.jpg

以前、ローソン・パンダ-ゼットキャンペーンなるものでゲットした
パンジィがあったので一緒に記念撮影。(?)

そう言えばその日、マイヤヒーがラジオでも流れたとか言う話になって
お子様は、なんだか不機嫌なご様子。
「あ~あ、アタシだけのマイヤヒーだったのに!」とご立腹。

「あ!そう言えば、なんで今日はリカちゃん持ってこなかったのぉぉぉ?」
と、さらにご立腹。
「冷蔵庫、おばあちゃんちから持って来てあったのにっ!」
「えぇ~、だって....。」

reizoko_s.jpg

冷蔵庫なら我が家にもありますものっ♪
 
Comment
 
 
レトロリカちゃんと、セレブリカちゃん?
とではファッションセンスが
少し違いますねぇ。
今日のパンツもカッコイイ~(^○^)。
流石no ironさん!
たいへんだぁ~。

TOPも素敵ですよー♪
ちがうな~。  [URL][Edit]
2005.03.18 Fri 01:20 no_iron  #tbP3RbY6
うっひゃ~!takiさんったらっ!
セレブはパンジィなんてご存知なくってよ?(笑)

でもどうせなら、レトロリカちゃんとは違う雰囲気にしますね。
そのうち一緒になりそうな気もしますが....。

>たいへんだぁ~。

いえいえ、もうカンタンに作れちゃいます。同じパターンなので!
でも生地によって雰囲気変わりますよね~。ねねね?

>TOPも素敵ですよー♪

ややっ!ご覧頂きありがとうございます。嬉しいです~♪
ひっそりとTOPのみ更新していますが、なかなか気付かれず....。
セレブ?  [URL][Edit]
2005.03.18 Fri 08:51 まー  #f/ADOY2k
コメントしようと思っていた内容、
全部takiさんに書かれました。なので、「上に同じ!!」(笑)

いやいやいや。

ホントに、雰囲気違いますよねぇ~。
中身によって違う雰囲気で作るなんて、さすがプロですなぁ・・・。

でもTOPはすっかりレトロリカちゃんがいなくなって、ちょっぴり寂しかったりもいたします。
私が・・・  [URL][Edit]
2005.03.18 Fri 09:44 あおびと  #YbDzMn8A
こんにちは。
まだ風邪をひきずっているあおびとです。
せ、咳が止まりませぬ・・・(--;

でも熱が下がったので先週に比べれば全然つらくないんですけど。
すっきりさっぱり治ってくれないかなあ~。

ところでこのストレートヘアのお人形もリカちゃんですか?
最近のリカちゃん??

おもちゃ屋さんに行ってじっくりリカちゃんコーナーでも眺めたいのですが外出すらままならず。
今度出先で見る機会があったらリカちゃんコーナーいろいろ見ようと思います。(^-^)

おもちゃ屋さんって大人になってもけっこう楽しいですよねえ♪

それにしてもno ironさんのところのリカちゃん、いつもおしゃれな服でウラヤマシイ。

パンツの柄が素敵です~!!

リカちゃんが抱いてる(?)パンジィもかわいい(^^)
おお~。柄もの素敵だ。  [URL][Edit]
2005.03.18 Fri 12:04 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

そそそそんなぁ----。プレッシャーだぁぁぁ!
雰囲気が違うのは、顔やヘアスタイル、長い足のせいでもあるような....?
本当はフリフリリカちゃんにでもしようかと思いましたが
製作時間が掛かり過ぎて更新が追いつかなさそう....。
と言うワケで今のところ断念中。

TOPはしばらくニューリカさんで?
レトロリカさんもそのうち、フラリと帰ってくるでしょうから!
しばしお待ち下さいませ~。

>あおびとさん

風邪、なかなか治りませんねぇ。ゆっくり静養できないでしょうし....。
早く良くなるように遠くからお祈りしております。

>最近のリカちゃん??

いや~?どうなんざんしょ。全然わかりませんが「はじめましてリカちゃん」
とか言うもので激安ですよ。(890円。ネットでは700円台だった。)
ワタクシ、未だにリカちゃんコーナーへは足を踏み入れていませんが
春休みになったら、マイヤヒーひとり占めしたかったお子様に
「一緒に見に行こうよ~!」と誘われています。キケンだ~!
↓コチラにいろいろありましてビックラしました。http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=201625&v=3&p=0&e=0&s=0&oid=000&k=0&sitem=%BF%CD%B7%C1
(コメントにはタグが使えないモヨウ。長っ!)

オトナになってからハマるのはキケン過ぎます。(笑)

>リカちゃんが抱いてる(?)パンジィもかわいい(^^)

カワイイですか?ケータイのアンテナに付けるものなのですが
ワタクシのケータイにはアンテナがございませんでした。
あおびとさんのにはあります?アンテナ。

いずれにせよ、お大事にどうぞ!
うぅぅ-----!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/46-fb7bcc05
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク