ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

交換したい.......と言うので!

卯月さんがコチラでブルネットちゃんのコトを

お嬢様な雰囲気ですよね~。
こういう落ち着いた感じのお洋服着ると特に。
おとなしそうだし賢そうだし。

とコメントして下さったので、
「きっとワンピースのせいね?ワタクシもソレを着てみたいわ~。」
とくるりんちゃんが言い張るので、今日はワンピースを交換してみました♪

bechi070113_1s.jpg

K: ブルネットちゃん、卯月さんのコメント読んだ?
B: ん? なんのコトですか?
K: あら? ご存じなければ別にイイのよ~。スカートが白い方がお嬢様っぽいでしょ?
B: ???


いや、、、ワンピースのせいではなく......。
 
Comment
 
 
2007.01.13 Sat 23:03 卯月  #4o1CV0zs
何やらくるりんちゃん気になさなっているようで・・・(^^ゞ
くるりんちゃんにはくるりんちゃの可愛らしさがあるので
全然気にしないで下さいましー。

それにしても、ベチって基本は同じなハズなのに
それぞれ違いがあるのが面白いですよねー。
いやはや・・・  [URL][Edit]
2007.01.13 Sat 23:10 no_iron  #tbP3RbY6
同じワンピースを使い回すための言い訳ですからー。
卯月さんこそ気になさらないで下さいーーー!

>それぞれ違いがあるのが面白いですよねー。

それで皆様は、次から次へとお迎えされるわけですよねぇ?
ワタクシの場合、2人でかなり満足していまして増殖予定はナシですが......。
卯月さん、もしやまだまだ隠し子が.....?(笑)

いえいえー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/460-ca5f59a4
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク