ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ベターハーフにて

ダンスダンスリカさんは関節が自在に折れ曲がるので、オデカケに便利です。
普通のリカさんの2/3程度のサイズで、オデカケが可能なのです!
ヘアスタイルは2テールにキッチリ結んでいますので、髪が乱れることもなく!(笑)

しかし......。
難点は自立が難しい......。と言うことザンスねぇ。
何かに挟まれていないと、マトモに立てない状況でございますが.......。

dl_bh070115_2.jpg

ビアグラスとお皿に挟まれるとは、、、。
流石のDDリカさんも想像できなかったでしょうねぇ?

ビールが残り少ないのにはワケがございます。
注ぎたての状態ですと、肝心の洋服が良く見えないから!
ま、この状況でも良く見えませんが.......。(^^;

こりゃーあまりにも失礼なのでは.......??? と言うことで。
とりあえず座ってもらいました。

dl_bh070115_1.jpg

袖口とパンツの裾のフリルがポイントでございます。
ハンパな丈も一応ポイント! 足の長いDDリカさん用ならではのデザインです♪

美味しいお料理はコチラにUPしました。 よろしかったらど~ぞ!
 
Comment
 
 
2007.01.15 Mon 13:37 まー  #LkZag.iM
あっはっはっは!!
1枚目の写真、どう見ても
「でっかいコップでビールを飲んで、
 ふらふらになっているリカさん」に見えます!(笑)

いやいや、失礼。

うーん、普通のスタンドではダメですか?
…って、あれ?no ironさん、リカちゃんのスタンドってお持ちですか?
  [URL][Edit]
2007.01.16 Tue 11:40 no_iron  #tbP3RbY6
なんせブーツも大き過ぎてキチンと立てないのですよー。
専用のスタンドがちゃんとあるのですけどねー。
撮影向きではないですよねぇ。

普通のスタンドではダメなのです。ウェストの部分を支えないと立てませんー!

>no ironさん、リカちゃんのスタンドってお持ちですか?

ハイ、持っています。
初代リカちゃんのレプリカに付いていました。
でもそれは、ブーツを履かせたままセットしたら折れちゃいました。

その後、いろんなモノを持っている友から新品を頂きました。
良く行くオモチャ屋さんで貰ってきたらしいです。
ふらついてます?  [URL][Edit]
2007.01.16 Tue 12:50 卯月  #4o1CV0zs
>でっかいコップでビールを飲んで

まーさんナイス表現です!
今にもグラスを「よっこらしょ」とか言いながら持ち上げそうです(笑)

相変わらず足が長くてカッチョイイですねーDDリカさん。
フリル付パンツがお似合いです~。

>ブーツを履かせたままセットしたら折れちゃいました

私も同じ事をしでかしましたー!(笑)
仕方ないので市販のスタンドを購入しましたよ。
そのスタンド、腰で支えるタイプなので
DDリカさんもそのタイプなら使えるかな?

あははー  [URL][Edit]
2007.01.16 Tue 22:32 no_iron  #tbP3RbY6
グラスを持っている風......にしてみましたが。(笑)

>私も同じ事をしでかしましたー!(笑)

まぁ!慎重そうな卯月さんが、そんなコトを.....?
でも、ついついやっちゃいますよねぇ?

DDリカさん専用のスタンド、持っていますよー。ピンク色なのですす。
以前撮影に使ったことあるのですけど......。どこだったら探すのが面倒で.....。
そのうちご紹介します。(ん?別にイイ?)
一応.......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/461-b4951a5c
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
