ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ブリブリなレトロリカさん

きっと気のせいだとは思うのですが........。
昨日からレトロリカさんに、睨まれているような気がしてしょうがないのです。
白バラリカさんの後には、レトロリカさんも登場させないワケにはまいりません。

と言うワケで、今日はレトロリカさん。
いや、、、本当はコレはベチ用に作ったのですけどね.......。 
第一、こんなブリブリワンピース........お似合いになるとは思えませんしー。
ま、とりあえずヘアスタイルを変えてブリブリ風にしてみました。

rl070130.jpg

いかがざんしょ? ドスの効いたレトロリカさん とは大違い?(笑)

本来はベチに着せるデザインですよねぇ~?
卯月さんちの新入りさんを拝見したら、ブリブリデザインを着せたくなりまして。

b_070130.jpg

やっぱり、ベチちゃんの方がお似合いです~♪
あ、、、またレトロリカさんに睨まれそう.......でございますぅぅぅ!
 
Comment
 
 
2007.02.01 Thu 12:20 卯月  #4o1CV0zs
書き込み失礼致します<(_ _)>

レトロリカさんのフリフリワンピ姿に思わず
「珍しい~」と声が出てしまいしました(笑)
さすがフッションリーダーお似合いですね。

そしてモチロン!ブルネットちゃんもお似合いです~。
やっぱり・・・no ironさんちのブルネットちゃんの方がおとなしく優しい印象ですねぇ。
なんで我が家のコとこんなに雰囲気が違うんだろう??(謎)
続けての  [URL][Edit]
2007.02.01 Thu 22:08 no_iron  #tbP3RbY6
そんなコトおっしゃらずに、コメントいっぱいお願いしますー!

>レトロリカさんのフリフリワンピ姿に思わず
>「珍しい~」と声が出てしまいしました(笑)

よそのレトロリカさんはフリフリ着せられているのかも.......ですが。
ウチのレトロさんはなかなか着せたコトがなかったので。(笑)

>やっぱり・・・no ironさんちのブルネットちゃんの方がおとなしく優しい印象ですねぇ。

そうでしょうか?
あ!白バラリカさんもそうですが、里子に出されたオコチャマだから......かも?
いえいえ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/465-8118255b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
