ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

なんと! 2周年ザンスー!

blogのサブタイトルにもございますように
ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま"

今日でめでたく2周年でございますよ! 
スゴーイ、パチパチ....... と言うか良く続いているなー。(ヒトゴト)

原点に戻って、今日は昨日に引き続き レトロリカさんで! と思ったのですが、
今ある生地は、ど~もレトロリカさんには似合わなさそうなので......。

久々に、縦で切り替えたデザインのワンピースにしてみました。

b070131_2s.jpg

K: 今日はなにやら、おめでたい日らしいのだけど.......。 なにかご存知?
B: えー? そうなんですか? なんの日でしょうねぇ?存じませんが。
K: だからいつもと違う、ヒラヒラのワンピースかのかしら?
B: あー、そう言えばいつもとデザインも生地の雰囲気も違いますねー。
K: よそのベチコちゃんたちは、こう言うワンピース着ているわよねー。
B: そうですよねぇ。 ワタクシたちのワンピースっていつもシンプルすぎますよねぇ?

ナンテなコトを言われているような気がするのですが......。 気のせい?

b070131_1s.jpg

B: ところで、そのケーキ....... なんですか?
K: 今日がおめでたい日だから! ってno_ironが持ってきたのだけど.....。
B: LOVE....... ですか?
K: なにがおめでたいのかしら??? 意味不明よねー。

-----

ま、バレンタインデーも近い、と言うコトでー!
今後とも、よろしくお願いいたします~♪
 
Comment
 
 
2007.01.31 Wed 20:48 まー  #LkxTU30E
BBSでも拝見しましたが。
可愛いーーっ!!
はわーーっ、ふにゃーーー!!

あー、いいなぁ。
こういう双子ちゃんみたいな色違いの組み合わせ、
実は好きです。
ああ、やっぱりお人形はこうでないと!

そして、
二周年、おめでとうございますーー!
素晴らしいことですね!
そのうち、デザインブックでも出版しますか?(^.^)
可愛いーーーっ!  [URL][Edit]
2007.02.01 Thu 12:15 卯月  #4o1CV0zs
おめでとうございま~す(^o^)/

二年間で何着のお洋服を作られたでしょうか?
そして、そのうち何着が我が家にあるのかしら(笑)
これからも益々のご発展を陰ながら?いえ、表立って応援させていただきま~す!

今日のフリフリな洋服は晴れの日にふさわしいですねー♪

二周年~  [URL][Edit]
2007.02.01 Thu 22:04 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

やっぱり、こう言うデザインの方がウケがいいのかしら?(笑)
"すとあ" にもフリフリを置いた方が......?

しかし、2年もよくやっていますよねぇ。自分でも感心しちゃいますー。
これからも頑張ります!ありがとうございます。

>卯月さん

"すとあ" のご利用ありがとうございますー。
オープン1周年も近づいていますのでなんとかせねばー。と思いつつ.......。(^^;

>二年間で何着のお洋服を作られたでしょうか?

さぁ? 何着でしょうねぇ?
わかりませんけど、今後ともよろしくお願いいたします!
ありがとうございます~♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/466-1c215236
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク