ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

2周年の翌日に.......

更新しないって、どーいうコトよ? などと思いまして......。
そうは言っても、昨日今日とオデカケしてしまったので新しい洋服がございません。

しかし、お留守番していたレトロリカさんと白バラリカさんがご立腹のご様子。

R: ちょっと白バラさん、ご存知?
S: ご存知って、、、何を......ですか?
R: 2周年記念の画像はベチコちゃんたちだったそうよ?
S: あら! レトロさんを差し置いて.......ですか?
R: そうよー! no_ironったら許せないわ!
S: ちょっと脅しておきましょうか!

070201_rw_1.jpg

R: 白バラさん.......。 脅すって!
S: え? ちょっと睨んでおいた方がヨイですよ?
R: へ? それで睨んでいるおつもり?
S: ん? ダメですか?
R: 全然ダメよー、そんなんじゃ!

070201_rw_2.jpg

R: 睨むってのは、こうよ!
S: それが....... ですか???
R: そうよ! それにしてもベチコちゃんたちって、手が短いわね?
 
Comment
 
 
2007.02.05 Mon 12:40 卯月  #4o1CV0zs
怖くないですねぇ。
やっぱりフリフリな洋服では凄みがでません(笑)

リカさん建ちもよくお似合いですねフリフリワンピ。
袖は七分袖と言う事で・・・ダメ?
全然  [URL][Edit]
2007.02.05 Mon 16:47 no_iron  #tbP3RbY6
特に、お上品な白バラさんが凄むなんて無理難題過ぎです!(笑)

>袖は七分袖と言う事で・・・ダメ?

七分袖って結構ありますものねー。
でもまだまだ寒いので......。(笑)
ですよねぇー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/467-5ef7ae21
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク