ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

昨日、うっかり....

HAPPY-GO-LUCKYのTOPに、
今日UPするつもりだった画像を使っちまいました。
なのでまた撮影し直し。リカさんは文句を言わないからヨイザンス!
....って言うか、ワタクシが面倒なだけなんですけど。


amazone2_s.jpg
HERMESのAMAZONE ligth
パッケージよりも中身の方がヨイか?と思って....。
いやコレ、以前も使ったので....。(もう小道具がなくなってきた.....。)

色違いも作ってみました。
この生地で何を作ったか、覚えている方いらっしゃいます?
旧つぶやきでも紹介しましたが、過去ログは....なさそう....。

あ!あそこに載ってる!わかった方はコメントして下さい。
オリジナルリカちゃんハガキを差し上げます!
(ホントか?って言うか要りませんよね?)

dune_s.jpg
DiorのDUNE
もっとピンク色のフレグランスがあればヨカッタのだが.....。
と言ってもなんだろ~?ランコムのミラクぐらいしか思い浮かばない。

....あ、グッチのラッシュ2の方がマッチするピンクか?
なんかこう言う色のフレグランスって、甘い香りがしそうで手を出せません。
デューンもかなり甘くて、ほとんど使っていないけど。

アナスイのスイラブとかね?
ヴェルサーチのレッドジーンズ、パッケージとボトルのデザインが好きだな~。

それにしてもイマドキ、どこかの空港で買うよりもネットで買ったほうが安い....のか?
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/47-f4a26452
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
