ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

あららっ?

花柄・レース・フレア と、ラブリー三昧なワンピース。(ワタクシ的に。)
そんな服を着せても、なぜかこの人たちは 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

hana070207_1s.jpg

5色揃って、ハイ ポーズ!
本当は5人揃って........としたいところでしたが、
白バラさんとレトロさんには、少々お袖が長すぎまして。(^^;

それにしても、スタンドで支えられているDDリカさんが背後霊のようです。(笑)

hana070207_2s.jpg

B: あららっ? なにか背後に気配がしたのだけど.......。
S: そうですねぇ。 なにか感じましたねー。
B: でも誰もいないみたい???
S: なんだったのでしょうねぇ? 謎.......。

ナンテな図。


註: B→ブロンドリカ  S→ショートカットリカ
 
Comment
 
 
2007.02.07 Wed 18:01 卯月  #4o1CV0zs
うふふ、なにやらアイドルのようですね。
DDリカさんは前のお二人よりちょっとお姉さんに見えますねぇ。
みんなリカちゃんなのになー。

> 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

そうそう!もう「リカさん」で定着しているせいかそれ以外で呼べませんよー。
ランドセルでも背負ったら「リカちゃん」な雰囲気になるかしら?(笑)
華やか~  [URL][Edit]
2007.02.07 Wed 21:45 まー  #LkZag.iM
ぐわーーっ、可愛いーー!
いいですねぇ。
こういう清楚なワンピースが似合う娘が理想ですよ。私は。

> 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

それは、no ironさんちのリカさんが
みんなビールを飲むからだと思います・・・。
  [URL][Edit]
2007.02.07 Wed 22:23 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

最近気付いたのですが(遅っ!)アイシャドーをしています。
もしかして、普通のリカさんよりも年上かもしれませんよー。(良くわかりませんが。)

>ランドセルでも背負ったら「リカちゃん」な雰囲気になるかしら?(笑)

いやー。似合わなそー!
妙なコスプレになっちゃうかも.....。 ってナンジャソリャー。

>まーさん

のんちゃんとむつちゃんも、清楚なワンピース着せてみてください。
意外に、、、いやいやソンナ失礼な......似合うかも!ですよ~。

>それは、no ironさんちのリカさんが
>みんなビールを飲むからだと思います・・・。

あー、そうかー。
要するにワタクシのせい.........ってコトザンスね?(笑)
DDリカさんは......  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/472-3c7f853a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
