あららっ?

花柄・レース・フレア と、ラブリー三昧なワンピース。(ワタクシ的に。)
そんな服を着せても、なぜかこの人たちは 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

hana070207_1s.jpg

5色揃って、ハイ ポーズ!
本当は5人揃って........としたいところでしたが、
白バラさんとレトロさんには、少々お袖が長すぎまして。(^^;

それにしても、スタンドで支えられているDDリカさんが背後霊のようです。(笑)

hana070207_2s.jpg

B: あららっ? なにか背後に気配がしたのだけど.......。
S: そうですねぇ。 なにか感じましたねー。
B: でも誰もいないみたい???
S: なんだったのでしょうねぇ? 謎.......。

ナンテな図。


註: B→ブロンドリカ  S→ショートカットリカ

コメント -件 3件

コメントはまだありません
卯月  
華やか~

うふふ、なにやらアイドルのようですね。
DDリカさんは前のお二人よりちょっとお姉さんに見えますねぇ。
みんなリカちゃんなのになー。

> 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

そうそう!もう「リカさん」で定着しているせいかそれ以外で呼べませんよー。
ランドセルでも背負ったら「リカちゃん」な雰囲気になるかしら?(笑)

2007/02/07 (Wed) 18:01 | 編集 | 返信 |   
まー  

ぐわーーっ、可愛いーー!
いいですねぇ。
こういう清楚なワンピースが似合う娘が理想ですよ。私は。

> 「リカちゃん」ではなく「リカさん」のような?

それは、no ironさんちのリカさんが
みんなビールを飲むからだと思います・・・。

2007/02/07 (Wed) 21:45 | 編集 | 返信 |   
no_iron  
DDリカさんは......

>卯月さん

最近気付いたのですが(遅っ!)アイシャドーをしています。
もしかして、普通のリカさんよりも年上かもしれませんよー。(良くわかりませんが。)

>ランドセルでも背負ったら「リカちゃん」な雰囲気になるかしら?(笑)

いやー。似合わなそー!
妙なコスプレになっちゃうかも.....。 ってナンジャソリャー。

>まーさん

のんちゃんとむつちゃんも、清楚なワンピース着せてみてください。
意外に、、、いやいやソンナ失礼な......似合うかも!ですよ~。

>それは、no ironさんちのリカさんが
>みんなビールを飲むからだと思います・・・。

あー、そうかー。
要するにワタクシのせい.........ってコトザンスね?(笑)

2007/02/07 (Wed) 22:23 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。