ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

アメリカン・カントリー風.......?

いや、、、アメリカン・カントリーってのがどんなのか良くわかりませんが.......。
この生地を見つけた時に、アメリカン・カントリーっぽい? ってな気がしただけザンスー。

bechi070209s.jpg

いかがざんしょ? 
パッチワーク風な柄が、アメリカン・カントリーっぽくないですか?
このレースカワイイでしょー? 足が透けて見えるのがポイントです~♪
ラブリーデザインが好評なので、ついつい調子に乗っている私でございます。

それにしても、、、、
時間があれば、小道具をセッティングをして撮影したいっすー!
 
Comment
 
 
2007.02.09 Fri 17:48 卯月  #4o1CV0zs
アメリカン・カントリーに違いありませんヨ!
て、私もアメリカン・カントリーの定義はよく判りませんが(笑)
くるりんちゃん可愛いお洋服でとってもご機嫌ですね~。
スキップでもしそう♪

>小道具をセッティングをして撮影したいっすー!

このお洋服に似合う小道具はやっぱりカントリー調の小物でしょうかー。
籐製のカゴなんか持ったら似合かな?
て、実は今スゴイ偶然に驚いているんですよ!
でも今は話せな~い!
多分2日ぐらいすると判明すると思いま~す。
うふふふー。
きっと  [URL][Edit]
2007.02.09 Fri 22:44 no_iron  #tbP3RbY6
では、~風ではなくキッパリと?(笑)
やっぱりベチちゃんはラブリー系オンリーで行くべきでしょうか?
ナンテ、そのうち飽きて元通り、、、だと思われますが。(^^;

>籐製のカゴなんか持ったら似合かな?

あー、似合いそう、似合いそう~!
チビめいが持っている、リーメントのランチバッグでもイイかも?

>て、実は今スゴイ偶然に驚いているんですよ!
>でも今は話せな~い!

えー!またまた偶然ですか? 愛でしょうか?
なんざんしょ?早く知りたいですーーーーー!
そうですか!  [URL][Edit]
2007.02.12 Mon 20:49 まー  #LkZag.iM
ありゃっ、こちらの記事を見逃しておりました!m(__)m

うんうん、アメリカンカントリー!
…って、私もよく定義を知りませんが。(笑)

籐製のカゴに入ったピクニックセットとか、
似合いそうですねぇ~。

そして?なに?なんだったんですか?!>卯月さん
まだお楽しみ?もう判明しました?>no ironさん
  [URL][Edit]
2007.02.12 Mon 21:52 no_iron  #tbP3RbY6
こちらも頑張って更新していますので、時々覗いて下さいねー。(笑)

>籐製のカゴに入ったピクニックセットとか、
>似合いそうですねぇ~。

カントリー調の小物、探してみたのですが......。なかったですー。(笑)
似合いそうなお花も咲いていないしー。

>まだお楽しみ?もう判明しました?>no ironさん

なんざんしょーね~? まだわかりません!
楽しみにしています。
わざわざ、ありがとうございますー!  [URL][Edit]
2007.02.12 Mon 22:24 卯月@ケータイ  #5e6b/deo
まだ謎のままですね~。
多分明日あたりには大丈夫かと。
期待させておいてたいしたことなかったらごめんなさいね(((^^;)
ありゃ  [URL][Edit]
2007.02.12 Mon 22:25 no_iron  #tbP3RbY6
卯月さん、お忙しいご様子なので、無理しないで下さいねー!
でも期待していますよん♪
謎の解明は明日?(笑)  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/474-751750dd
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
