ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

1周年!

どこのなにが1周年なのか? と申しますと、 "ちまちまにあ・すとあ" が! です。
早いもので、昨年のバレンタインデーにオープンして1年ですってー!(ヒトゴト。)
これもひとえにお客様のお陰でございますー。 開店休業の多い店ではございますが
今後も細々と続けて行くつもりですので、どうぞ御贔屓にー!

とは言え、、、1周年記念のイベント企画など何もなく、申し訳ない限りでございます。
またそのうち、なにか企画いたしますのでよろしくお願いいたします。

-----

そんなワケで! なんと卯月さん からお祝いのプレゼントが届きましたー!

先日、

籐製のカゴなんか持ったら似合かな?
て、実は今スゴイ偶然に驚いているんですよ!

と言うコメントを頂き、 なんだろ~?偶然って???
あ!卯月さんも籐のカゴを持たせたベチちゃんを撮影したのかしら? 
などと思っていたのですが......。

なんと! 卯月さんからのプレゼントはカゴだったのでございます~♪
いやはや、ビックラー。 なんという偶然ー。 スゴイですねー!
早速、ブルネットちゃんがお買い物に行って来たモヨウ。
どうやら、パスタ&ワインでイタリア~ン! な お祝い.......のようです。

070214_4s.jpg

K: あら、ブルネットちゃん! 何を買ってきたの~?
B: パスタとオリーブオイルとパルメザンチーズと......。イタリアンワインです!
K: へ~!今日はイタリアンでお祝いね?
B: みたいですよ? そのケーキはどうしたのですか?
K: 卯月さんからお祝いのケーキが届いたのですってー。
B: わー!美味しそぉ~♪

カゴとケーキとコゲ茶のブーツも頂きましたー!

070214_5.jpg

カゴの中身とケーキのアップですー!
ケーキを運んできたトレイは、リーメント製です。 
頂いたカゴと並べると、チャチな素材がバレバレですねぇー。(笑)

コチラでは、まーさんから頂いたプレゼントを紹介しています!
 
Comment
 
 
2007.02.14 Wed 18:10 卯月  #4o1CV0zs
1周年おめでとうございま~す(^o^)/
これからも素敵なお洋服を販売して下さいねー。
あー、でも素敵なお洋服を沢山販売されちゃうと
私の懐が寒~~くなっていくのが心配だわぁ(笑)

早速ご利用いただきありがとうございます。
使い道なんて気にせずに「可愛いから」と選んでしまったのですが
送った次の日にこのお洋服がUPされてビックリしました~。
おおっ!コレはカゴが似合いそうだー!って(笑)
喜んでいただけてとても嬉しいです。
ぜひこれからもお買い物の時に使って下さい(笑)
祝!一周年ー♪  [URL][Edit]
2007.02.14 Wed 19:59 まー  #LkZag.iM
おめでとうございまーーす!

うわ~!素敵なカゴ!
うんうん、このお洋服にぴったりですね!
いいなぁ~♪

赤頭巾ちゃんみたいなお洋服で、
カゴにワインとか入れてたら、メルヘンだなぁ~。
こちらでも…  [URL][Edit]
2007.02.14 Wed 21:28 no_iron  #tbP3RbY6
とは言うものの、「すとあ」自体は全く盛り上げるコトも出来ず.....。
ま、細々とやっているのでヨシとします。(自分で言うな?)

>卯月さん

素敵なお洋服!と喜ばれるように、コレからも精進しますー。
もうちょっとサイズが大きければ、いろんなデザインも作りたいのですが......。
ヒト様用と同じようなデザインとなると、あまりにも細かすぎて。(笑)

それはそうと!
本当に偶然ですよねぇー!包みを開けてビックラしちゃいました。
「ひょー!」ナンテな奇声を上げてしまったほどです。
どうもありがとうございましたー。ブーツのサイズも余裕でしたよ♪

>まーさん

ありがとうございます!
日々精進します。と言いたいところですが、なかなか精進できません。
「すとあ」ももうちょっと頑張らないとー。ですよねぇ。たはっ。

>赤頭巾ちゃんみたいなお洋服で、
>カゴにワインとか入れてたら、メルヘンだなぁ~。

童話シリーズのドレスブックがあったような?リカちゃんだったか、ブライスだったか?
でも、赤ずきんちゃんならそんなに難しくないけど、白雪姫とかシンデレラってドレスですしねぇー。 
あ、桃太郎とか??? ウソウソー!第一、童話って言うより日本昔話だし?
ありがとうございま~す!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/476-d4fdb24c
どこのなにが1周年なのか? と申しますと、 "ちまちまにあ・すとあ" が! です。早いもので、昨年のバレンタインデーにオープンして1年ですってー!(ヒトゴト。)開店休業の多い店ではございますが今後も細々と続
2007.02.14 17:14
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
