ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

お買い物~♪

卯月さんに頂いたカゴを、スッカリ気に入ってしまったモヨウのブルネットちゃん。
もっとお買い物がしたいです~。と言った雰囲気なので........(?)

ナンチッテー! 
一昨日の画像に使った小物以外でも、撮影したものがございまして。
ボツにしたのですが、コレもせっかくなので使っちゃえー!

ってなワケで!

070214_2.jpg

生地が足りないので、買って来てー。
ついでに、研ぎに出した裁ちばさみも取りに行って来てね~!
とお願いした.......。ってなシチュエーションで♪
それにしても、なにやら不安そうなお顔ですが、どうしましたか?

070214_1.jpg

カゴの中身を見ますと、頼んでいないものが入っていました。
洋服のパターンのようですが.....? どんなデザインのパターンなのでしょうねぇ? 
あれ? その金ピカのハサミ...... ワタクシのではないような???
 
Comment
 
 
2007.02.16 Fri 23:26 卯月@ケータイ  #4o1CV0zs
ブルネットちゃん可愛い~。
不安げな顔が初めてのお使い風ですごく良いですねぇ。

ハサミやパターンの小物もあるんですね。
no ironさんのお使いにピッタリですね!
ぷぷぷ(^m^)  [URL][Edit]
2007.02.16 Fri 23:42 no_iron  #tbP3RbY6
このハサミとパターンの他に、メジャーとトルソーがあります。
トルソーは1/16ぐらいのサイズで小さすぎですー。

「横浜人形の家」へ行った友から頂いたお土産だと思います。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/doll/

それにしても、このブーツも似合っていますよねぇー!
なんか無理矢理、、、ですが!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/477-a12a28f1
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク