ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

モデルが違うと......

雰囲気が違うのですよねぇ!
こう言う記事は、本来 ちまちまにあ・2にUPすべきなのですが.......。
なんせ今月の更新は1回のみなので、コチラにUPしちゃいました。てへ!

卯月さんが記事にして下さった、ヒラヒラワンピースは、
コチラでリカさんがセクシーに着ていたもの。(笑)

godiva_dot4_s.jpg

久々に昔の記事を見ると、結構撮影に時間を掛けていたなぁー。
などと懐かしくなっちゃいます。今はスッカリ手抜きばかりで.......。(^^;

この襟ぐりのあき具合がセクシーなワンピースをベチちゃんに着せてみたところ、
やはり襟ぐりがセクシーすぎる。とのコトで、レースを付けてアレンジして下さいました。

070322.jpg

この画像を添付して送って下さったメールには

勝手なことをしてゴメンなさい<(_ _)>
どうしてもベチに着せたかったのです。
お許しを~。

と書いてありましたので、

全然イメージの違うものに作り変えられたら、ちょびっとは悲しいかも.......
ですが、カワイさUPのためのアレンジは嬉しいですよ~。

と返信させて頂きました。

卯月さん、どうもありがとうございます~♪
 
Comment
 
 
2007.03.22 Thu 21:50 まー  #LkZag.iM
カワイイーー!そしてセクシー!(笑)
うふふふ、本当に。
リカさんとベチちゃんだと、がらりと雰囲気が変わりますねえ。
ベチちゃんの方が肉厚(?)な感じだから、
よりセクシーに感じるのかしら?

そして…!
このデザイン、この生地は!
我が家にいただいたロングドレスのもの!!

あー、いつか卯月さんちのベチちゃんと
並んでお写真撮りたいなー。
ぜひとも、北海道で。(笑)
あらっ♪  [URL][Edit]
2007.03.23 Fri 12:40 卯月  #4o1CV0zs
快諾いただいてありがとうございました!
リカちゃんもいるのだからリカちゃんに着せればいいのですが
ベチコが妙に似合ってしまったのでつい(^^ゞ
オコチャマが背伸びしてます風で可愛いですよね?(笑)

>まーさん
>ベチちゃんの方が肉厚(?)な感じだから、
>よりセクシーに感じるのかしら?

ベチはお子様体型なのでこの洋服胸のあたりがユルユルで開きすぎちゃうんです。
(リカちゃんて以外と胸ありますよね?)
なので苦肉の策してレースで隠してみました(笑)

>あー、いつか卯月さんちのベチちゃんと並んでお写真撮りたいなー。

ぜひぜひ!!



ありがとうございま~す  [URL][Edit]
2007.03.23 Fri 21:37 no_iron  #tbP3RbY6
>まーさん

あのドレスは、普通のリカちゃんには着こなせないですよねぇー。
まーさんちの、前髪のないセクシーリカ(?)さんにこそ似合うドレスですね!(笑)

北海道、行きたいですねぇー!
サッポロビールをゴクゴク飲みたいですー!

>卯月さん

このワンピースは、ウチのベチちゃんには似合わないような気がしますが......。
卯月さんちのベチちゃんには、本当に良く似合っていますねぇー。

>(リカちゃんて以外と胸ありますよね?)

え? ワタクシ?意外と?(違)
小5であの胸はナイ、、、ですよねぇ?(笑)
そーいえば!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/482-2072b52e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク