ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

久々にパンツ!

このところワンピースばかり作っていたような......?
過去ログをチェックしたら、この日以来作っていなかったようです。
途中にショートパンツは作っていましたが、普通のパンツは実に5ヶ月ぶり!

パンツがお似合いなのは、やっぱり足の長~い DDリカさんざんしょ!
と言うコトで、先日と色違いのPOPな柄の生地で。

20070508123227.jpg

Tシャツには、パンツと同じ柄がプリントしてあるようなカンジにしてみました。
えっ? 脚を閉じろって? お行儀悪くてすみません~。
開脚していないと、後ろにズルっとなってしまうので.......。(^^;

ちなみに、コチラではさらにお行儀が悪いです。(3ヶ月ぶりに更新しました。)
まるで普段のワタクシのようです。 ワタクシが飲むとしたらBeerですが!
 
Comment
 
 
2007.05.08 Tue 18:17 卯月  #4o1CV0zs
やっぱりDDリカさんはパンツが似合いますね~。
Tシャツのワンポイントもオシャレでカッコイイー!!

私、家でサイトTOPのリカさんと同じような格好をよくしてます。
はい、お行儀悪いんです(^^ゞテヘ
カッコイイー!  [URL][Edit]
2007.05.08 Tue 20:23 まー  #LkZag.iM
さすが~、DDリカさん、こういうプリントと
雰囲気がバッチリ似合いますね!!

ちなみに、我が家はソファーが存在しないので
TOPのリカさんのようなくつろぎ方ができません。しょぼん。

あっ!このクッションの中身が、例のわたあめですね!(笑)
うん!カッコイイ!  [URL][Edit]
2007.05.08 Tue 23:01 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

やっぱりDDリカさんは、清楚なワンピースよりもカジュアルな方がヨイですよねぇ!

>はい、お行儀悪いんです(^^ゞテヘ

でも靴は脱いでいますよねぇ?(当たり前~!)

>まーさん

元々はロッカーですからねぇ。確か......。活動的な洋服がお好みのようです!

>あっ!このクッションの中身が、例のわたあめですね!(笑)

そそ!そうなんですよ。(苦笑)
お!好評ですか~♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/485-0f08c322
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク