ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ジャンスカ

こう言うプリント柄のジャンスカが似合うのは、やっぱりベチでしょうねぇ!
レトロリカさんでもイイかな~? とも思いましたが、似合いませんでした。
ウチのレトロさん、なにやら凄みがありすぎて.......。(^^;

20070511121038.jpg

このドーナツ、どなたのかしら? 食べてもイイのかなぁ?
くるりんちゃんのだったら、あとがコワイしなぁ.......。 と悩み中のブルネットちゃん。

打ち合わせはもっと左になって、巻きスカートのジャンスカのつもりだったのですが。
ベチコちゃん、意外に腰骨(?)が発達しているようで、右前の生地が少々足らず
前中心で合わせるデザインになってしまいました。 たはっ。

バックスタイルも、ちょいとカワイイのでお披露目!

20070511120950.jpg

後ろスカートは見えないからイイか! と適当に裁断してしまったので
サングラスのお姉さんが逆さになっています。 あしからずー。
 
Comment
 
 
2007.05.11 Fri 17:01 まー  #LkZag.iM
可愛いーーーー!!
いやーん、「愛らしい」って言葉が似合いますねぇ!

>ウチのレトロさん、なにやら凄みがありすぎて.......。(^^;

ここで爆笑してしまいました。
「こんな子どもっぽいの着せないでよ!」って
感じですか?(笑)
まぁ♪  [URL][Edit]
2007.05.11 Fri 17:07 no_iron  #tbP3RbY6
ベチが思いっきりオコチャマに見えますよねぇ~。
くるりんちゃんに着せると、また雰囲気が違うのです。
愛らしいと言うよりも.......う~~ん、なんだろう。(笑)

レトロリカさん、そうかもしれません。
よそ様の初代リカさんは決してそんなコト言いそうもありませんが!
こう言うデザインですと  [URL][Edit]
2007.05.14 Mon 12:25 卯月  #4o1CV0zs
ブルネットちゃんとってもお似合いですね~。
後姿もプリティ。
いいなーいいなー。
こういう服を着るとベチがとってもオコチャマに見えて好きです♪

チェックとか無地でも制服ぽくて可愛いかも~。
ぜひぜひシリーズを!

>よそ様の初代リカさんは決してそんなコト言いそうもありませんが!

うーん、なんかうちの初代さんもダメかもぉ。
なんたって本当に歳いってますからね~(爆)
かーわーいーいー♪  [URL][Edit]
2007.05.14 Mon 16:16 no_iron  #tbP3RbY6
毎度シリーズ化のようなものですが.....。(^^;
チェックとか無地でスカートを作ったら、TシャツでもOKでしょうか?
少なくとも制服っぽくはならないかもー。(笑)
かといって、襟付きのシャツは面倒くさいしなぁぁぁ。

>なんたって本当に歳いってますからね~(爆)

ウチのレトロさんはレプリカですが、卯月さんちのはホンモノですものねぇー。(笑)
ま、そんな凄みのあるリカさんが2人ぐらいいてもイイですよねぇ?
シリーズ化?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/486-c215942a
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
