ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

色違いで!

先日のジャンスカが好評だったので!
くるりんちゃんに色違いのジャンスカを履かせてみました。

ブルネットちゃんのスカート、打ち合わせがイマイチだったので
今日は、ちゃんと前端が左端に来るように裁断しました。

20070514162016.jpg

K: ブルネットちゃんのスカート、失敗作なのですって?
B: えぇ、そうらしいですよ? no_ironって、適当に作ってるみたいです。
K: へぇーそうなの? そう言えばDr.Kintonにも文句言われていたわね?
B: でも、「文句があるなら代金くれ!」て言っていますから。
K: 安易に文句言わない方がイイかもね?

わかっていれば よろしい!

-----

ちなみに、プリント柄はこんなカンジ。

20070514162817.jpg

この生地を見て 「ベチの洋服作ろう!」と思う人は、あまりいないかも?
残りのグリーンは誰に何を作ろうかナァ?
 
Comment
 
 
2007.05.14 Mon 22:49 まー  #LkZag.iM
可愛い!!

…ああ、でも本当に。
くるりんちゃんが着ると、また全く違う雰囲気に見えますねぇ。
へぇーー。面白いー。

プリント柄も、面白いーー。
いったい、どうしてこんな柄が?!(笑)
あっ  [URL][Edit]
2007.05.15 Tue 12:15 no_iron  #tbP3RbY6
同じベチなのに、なぜでしょうねぇ~?(笑)
色が違うだけでも雰囲気がかわりますけどね、それだけではナイなにかが.....!

>いったい、どうしてこんな柄が?!(笑)

この生地、子ども服にしか向かないようなプリント柄ですよねぇ。
ハギレでお安くゲットしましたが、普通のサイズでは買わないかも!
そうですねぇー  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/487-f1656213
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク