ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

Beer日和♪

POP柄の色違いのグリーンは、どうもDDリカさんのイメージなのです。
いや、、、レトロリカさんにも似合いそうなので、また次回。
それよりも今日は(も?)Beerがウマソな陽気なので!

20070515120356.jpg

先日、寝転がってジュースを飲んでいたところを撮られちゃって~。
今日はキチンと座っているところを撮影してもらわなくっちゃ♪
それにしても、おつまみの枝豆とコーディネートしたのかしら?この洋服。

それにしてもBeerは、年がら年中美味しぃ~♪
やっぱり、リラックスして飲むのが一番美味しいザンス~!

20070515120343.jpg

あ!またお行儀の悪いところ撮られちゃったけど.....。 ま、いいかっ!
 
Comment
 
 
2007.05.15 Tue 17:32 まー  #LkZag.iM
うんうん!まさに枝豆と似合う洋服!
…なんて言ったら失礼かしら…?(^_^;

今日も良いお天気でしたねぇ~、
冷やしたビールが似合いますねぇー。(笑)

でもこちらでは昼頃、
雹が降って、落雷もあったんですよ!!
あははは!  [URL][Edit]
2007.05.15 Tue 17:37 no_iron  #tbP3RbY6
11時頃、妹から「うひょ~!ひょうと雷ー!」と言うメールがありました。
その時、清水はド・ピーカンだったので、えぇー?ってカンジでしたけど。

>うんうん!まさに枝豆と似合う洋服!

ざんしょ?
特にコーディネートさせたつもりじゃなかったのですけどねー。
記事を書いている時に、あらら~!コーディネートされてる?
と思った次第でございます♪
あら!まーさんち方面でも?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/488-5f12c3c1
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク