ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

久々にレトロリカさん

過去ログをチェックしたところ、この日以来3ヶ月半ぶりでした!
レトロリカさんに睨まれていたのは、気のせいではなかったのですねぇ?

久々ついでに屋外で撮影してみました。

20070516120458.jpg

紫陽花の葉っぱをバックに。 グリーンが眩しぃー!

このトップス、昨日のDDリカさんのノースリーブシャツではございませんよー。
センターの切り替え生地の柄が違うざんしょ? 裾にレースも付いていますし♪
スカートはラップミニスカートです。 ブロンドリカさんに履かせるには短すぎかも。

それはそうと!

20070516120442.jpg

ちょいとヘアスタイルを変えてみたのですけど.....。
ストレートっぽくしてみました。 あまり代わり映えしなかったかしら?
 
Comment
 
 
2007.05.16 Wed 18:16 卯月  #4o1CV0zs
写真を観て「なんだかレトロリカさん大人っぽくなったような??」と思ったら
ヘアスタイルを変えたんですね~。
なるほど。
女は髪型と化粧で変わるものですねぇ。なんちゃって(爆)

グリーンのお洋服もよく似合っていますね。
爽やか~。

ああっ、それにしても・・・
このちょっと大人っぽいレトロリカさんの顔が好きー。
アニバーサリーなんだか普通サイズで復刻しませんかねぇ?
でもその場合は高くて買えないんでしょけどね。
ステキー  [URL][Edit]
2007.05.16 Wed 20:53 まー  #LkZag.iM
卯月さんと同じく!
髪型を変えても、相変わらずのレトロリカさん素敵ーー!!
もちろん、お洋服も素敵ーー!(^.^)

…きっと、目の感じが良いんでしょうね。
最近のリカちゃんは目が穏やかすぎるというか、
マンガチック過ぎます。
あらっ♪  [URL][Edit]
2007.05.16 Wed 22:09 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

オトナっぽいですかー?
レトロさん、きっと喜んでいると思います。(笑)

>女は髪型と化粧で変わるものですねぇ。なんちゃって(爆)

いやー、人間の女はまさにそうだと思うのですが、、、。
リカさんまで変わっちゃうとは、恐るべしですよねぇ~。

>アニバーサリーなんだか普通サイズで復刻しませんかねぇ?

普通サイズでこの顔だったら良いですよねぇー。
手足もイマドキの作りにして頂いて!なんせ座らせると開脚しちゃいますしー。(^^;

モダンペットリカちゃん2 ってのが先日発売になりましたが......。
この価格ならベチをもう1体!と思っちゃいますけどねぇー。
http://www.at-licca.jp/promo/modern/default.aspx

>まーさん

髪型、本来はこんなんだったんですよー。別人ザンスー。
http://bbs11.fc2.com/bbs/img/_212900/212802/full/212802_1179320223.jpg

今さら、、、ですが、もっと丁寧に扱えば良かったですー。
黒ずんだ鼻がお気の毒でございます。showさんちで少しキレイにしてもらったのですけどねー。

>最近のリカちゃんは目が穏やかすぎるというか、
>マンガチック過ぎます。

あー、マンガチック!そうですねー。確かに!
イマドキのオコチャマは、マンガチックなお目目が良いのかも、、、ですけどね!
ウキキ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/489-1e7774d8
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク