ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リカちゃんの本当の悩みは.....

ほぼ日の " ほめ道を往く。" によると

「悩みはフランスに渡った父の行方がわからない」

らしいっすよ!

-----

全然本文とは関係ないのですが.....

この2枚の写真、アングルをちょっと変えて撮っただけなんですけど....
別人のようです。下の画像、なんだかコワイ~。

pinord2.jpg


pinord.jpg

スペインのスパークリングワインの甘口。うまかったです。
 
Comment
 
 
リカちゃんにはそんな悩みがあったのか~。
人形は見かけによらぬもの?(笑)
でも、「いつの間にか見つかった」って
どうなってるんだぁ~?(笑)

下の写真は「上目遣い」なので少し
怒っているかな~?
人も人形も、アングルって大事だなぁ。
それと、この生地・・・。
思い出せない・・・、なんだったかな~??
へぇ~。  [URL][Edit]
2005.03.19 Sat 23:30 no_iron  #tbP3RbY6
行方不明ってのすら、本当なのかナゾですねぇ。

下の写真は、怒っているみたいですよね?
何がお気に召さなかったのかしら?(笑)

>思い出せない・・・、なんだったかな~??

思い出して下さい~!
ねぇ~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/49-9f7fd52b
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
