ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

オソロイ♪

いやはや、なんと! 1ヶ月半以上ぶりの更新でございます。
もうこのままシランプリして、フェイドアウトしようかと思ったくらい。(^^;

今日作ったベビィ服の生地が、何かを作るのには少なすぎ。でも捨てるのはもったいない。
ってな程度残っていたので、久々に作ってみました。(デザインは毎度!のものですが。)

ブロンドリカさん、今日まで長袖のワンピを着たままでした。
さぞや暑かったコトざんしょーねー。 申し訳ねーっす!

20070717161237.jpg

ベビィ服もちょびっとの生地で出来ますが、リカさんのは更にちょびっと!
同じ生地とは思えませんねー。
 
Comment
 
 
2007.07.17 Tue 18:14 卯月  #4o1CV0zs
そんな寂しいこと言わないで下さいよー。
楽しみにしてるんですよ~。
って自分も長いfc2間放置してるんですが・・・(^_^;)

爽やかでいいですね♪
ブロンドリカさんとってもご機嫌な表情に見えますよ(*^_^*)

フェイドアウトなんて・・・  [URL][Edit]
2007.07.17 Tue 21:02 まー  #LkZag.iM
知らんぷりしてフェイドアウトなんて!!
…って書こうと思ってきたら、
すでに卯月さんが。(笑)

たとえno ironさんが飽きても、
私たちは楽しみに待ち続けますよ!!ねっ、
卯月さんっ!

ベビー服とはいえ、やはりリカさん服に比べたら大きいですものねぇ、
柄が全然違って見えます。
服も素敵ですが、靴も素敵!!
そんなぁ!  [URL][Edit]
2007.07.17 Tue 23:21 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

楽しみにして下さっているのですか~?
6月は一度も更新できなくて、申し訳ございませんでした~!
なかなか時間が取れなくて......。
ワタクシの場合、縫ってナンボの商売なものですからねぇー。

今月また更新出来るように頑張ります~!

>ブロンドリカさんとってもご機嫌な表情に見えますよ(*^_^*)

きっと、長袖から開放されてホッとしたのかも~。申し訳ナイコトをしましたー。

>まーさん

>たとえno ironさんが飽きても、

ギクッ! 実は少々飽きているのも事実でございます。
もっといろんなパターンの洋服を作らないとなぁ~。と思いつつ.....。
楽しみにお待ち頂いているとわかれば、気合入れて頑張りなおします!(ホントか?)

ドット柄の靴、カワイイですよねぇ~。
コレはモチロン、ブライスさん用です。
リカちゃんの靴も、もっとオサレなものを付くって欲しいものですねェー。
すみませーん!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/491-1d19eb55
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
