ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

爽やかストライプ

いやはや、、、またしても久々の更新となってしまいましたが、
"まぐまぐ" からの警告 もあったりして、ビビっている今日この頃でございます。

今日はまたまたオソロイ~♪ しかもメンズシャツと!

20070803161035.jpg

なんともシンプル過ぎて、やる気あるのかっ! と言われそうなワンピース。
撮影も、手抜きしまくりまくら千代子ですみませーん!
 
この画像をハガキにプリントして渡そうか否か、只今考え中。
まぁ、ご注文下さったのは、このシャツをお召しになる方の奥様ですし、
彼女もリカちゃんオーナーなので、たぶん喜んで頂けるとは思いますが。
ダンナ様のレスポンスが気になるところ!(笑)
 
Comment
 
 
2007.08.03 Fri 18:10 卯月  #4o1CV0zs
ペアルックなんてリカさんたら隅に置けないわ!(違)

ぜひぜひプリントして渡してあげて下さいませ。
きっと喜ばれますよ~!
それとも奥様が焼きもち焼くかしら?(笑)
あら!  [URL][Edit]
2007.08.03 Fri 23:10 no_iron  #tbP3RbY6
隅に置いちゃいましたが、、、真ん中に置くべきでしたか?
......ん? 意味が違う?

>それとも奥様が焼きもち焼くかしら?(笑)

あははー!そんなコトでヤキモチを焼く嫁ではありませんー!
ダンナ様が意外に喜ぶかも.....。ナンチッテ!
あははー!  [URL][Edit]
2007.08.04 Sat 17:06 まー  #LkZag.iM
拝見しに参りました!

ああ!!奥様からのご注文でしたか~。
私はてっきり、リカちゃん好きな男性の
お客様からのご注文かと…。

そ、それでペアルックって、けっこうディープかもですね…(^_^;
遅ればせながら…  [URL][Edit]
2007.08.05 Sun 22:30 no_iron  #tbP3RbY6
リカちゃん好きな男性のお客様は、いまのところいらっしゃいませんー!
デッカイリカちゃん好きな男性は若干いるかも?(爆)

>そ、それでペアルックって、けっこうディープかもですね…(^_^;

ご注文を承る時点で、ちょいと引いちゃいますねェー。
ほえぇー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/492-37210488
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
