ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

パッチワーク

ナンテ、ワタクシがするはずもなく!
パッチワーク風の生地を見つけたので、ようやく秋物を作製しました。
ハイビスカス柄と無地の組合せ、、、なのですが。
ハイビスカス柄って...... ほとんど確認できませんねー。 たはっ。

20070903173611.jpg

毎度、人のものが良く見える......と思っている くるりんちゃん。
「ブルネットちゃん、そっちの色の方がカワイイわね?」と言っている図。

それにしても、すっかり更新が少なくなってしまったこの数ヶ月でしたが、
今月からは、もう少し頑張りたいと思いますので、時々覗いてみて下さいね!
 
Comment
 
 
2007.09.03 Mon 18:10 卯月  #4o1CV0zs
覗きに来ますよ~!

今回はいつもよりボーイッシュな感じですね。
公園とかで走り回っていそう(笑)
うふふ、くるりんちゃんはブルネットちゃんの着ているものが気になるんですね~。
その気持ち判るなー(*^_^*)
もちろん!  [URL][Edit]
2007.09.04 Tue 00:04 no_iron  #tbP3RbY6
頑張りますねー。
今月はあと2回は確実に更新できます。(笑)

>今回はいつもよりボーイッシュな感じですね。

最初は黒ベースのブラウスにしてみたのですが、全然似合いませんでした。(^^;
で、急遽白ベースで作り直したのでございますよー。
サワヤカ系の方が断然似合いますねー。

くるりんちゃんは、なんでも人のものを欲しがる性格なのです。(ナンテね!)
ありがとうございます~♪  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/494-16d456ff
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク