ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Dr.Kintonが!

ワタクシ最近オデカケの際には、必ずバッグにリカさんを忍ばせております。
Dr.Kintonが 「また"コリカ"を持ってきたのか?歳を考えろよ!」と呆れて言うのですが
「いいじゃ~ん!別に。誰かに迷惑かけるわけでもないし!」と反省の色ナシ。
本日も、もちろんオデカケにお供させました。

コチラ、キリンのチルドビールまろやか酵母豊潤。(←要潤に似てる!)

maroyaka_s.jpg

どちらもウマウマ!
どちらかと言えば "豊潤" が好きなのに、メインは "まろやか酵母"っぽい?


よく行くワンショットバー・ソルティドックにて。Dr.Kintonはマティーニを注文。

olive.jpg

リカさんの頭で良く見えませんが.....。
「オリーブを持たせたいよねぇ。」とワタクシが言うと
「こうした方がイイよ!」とDr.Kintonがリカさんをセッティング。
結構、、、いや、かなり楽しそうだぞ!Dr.Kinton。


リカさんのパンツに合ったカクテルを頼みたくて
マスターに 「ピンクっぽいカクテルお願いしま~す♪」とお願いしたら
ピンク系のリキュールは甘いものが多いので、それじゃ申し訳ないと思ったのか?
ラムベースでグレナデンを入れてピンクっぽくして下さったらしいのだが....。

ramu_s.jpg

う~~む、オレンジ色じゃん!ま、イイケド。
これまた、Dr.Kintonがセッティング。
「ちょっとグラスに手をかけるカンジでさ。」ですって!

惚れたな?コリカに....!
 
Comment
 
 
ご夫婦でショットバーですか!
いいですね~♪
カクテルは好きなので昔はよく行きました。
今では全然・・・。味も忘れました。(笑)
一人で行くのもなんだかなぁ~。
一緒に行ってくれるリカちゃん
買おうかな・・・(笑)
ショットバー。  [URL][Edit]
2005.03.20 Sun 10:59 no_iron  #tbP3RbY6
ちょびっとしかないのに、なぜにあんなにお高いのでしょうねぇ?
1軒目の飲み食いしたお店よりも高かったです。(^^;
ま、ワタクシが支払うわけではないのでヨイのですが。(笑)

>一緒に行ってくれるリカちゃん
>買おうかな・・・(笑)

えぇ~~?キケン~!(笑)
ゆきりんさんとぜひご一緒にどうぞ!
または、Toda。さんをお誘いするとか...。
あ、Toda。さんはBeerしかお飲みにならないんでしたっけ?
カクテルは、、、  [URL][Edit]
2005.03.20 Sun 21:56 まー  #f/ADOY2k
タメイキ出るくらい、オシャレですねぇ~。
no ironさんちのリカちゃん。

なんでウチのは…?と見比べちゃいますよ。
うーーーーむ・・・。持ち主のセンスの違いが、如実に現れるわけなんですねぇ・・・。

あの…今更こんな質問で申し訳ないのですが、
リカちゃんのペンダントトップはピアスなのはわかるのですが、チェーン部分は何をお使いなんですか?
後ろにホックのあるチェーン?ブレスレット…にしては、短すぎますものねぇ。
ビーズのアクセサリに使う部品か何かですか?

そうそう、カクテル、お高いですねぇ。
たぶんそれは、ガバガバ飲むものじゃないからですよ。(笑)
オシャレ~  [URL][Edit]
2005.03.20 Sun 22:35 うさ  #Sxef2L9E
私も最近、リカちゃんをカバンに忍ばせて出掛けます。でも、まだ外で写真を撮るまでには至っていません。

ショットバーなんて、おしゃれですねえ・・・
Dr.Kintonさまはダンナさまなんですか?
ご夫婦でショットバーなんて素敵です!
うちは夫婦そろって下戸なので、喫茶店がせいぜいです;^^ゞ
シマシマパンツ、かわいい~♪  [URL][Edit]
2005.03.20 Sun 23:16 いわそ。  #bxvF113M
いや~ん、素敵なご夫婦ですねぇ。
私もそんな旦那希望です。
が、私は普段はクールに決めているので、
リカちゃんの代わりにムテキング超合金をお供にってことはないだろうなぁ(笑)
ああ、それより夫婦でショットバーってのが羨ましいですっ
  [URL][Edit]
>ゆきりんさんとぜひご一緒にどうぞ!

あの方はほとんど飲めません・・・(-_-;)
一口で寝てしまいます。(-_-)zzz

>または、Toda。さんをお誘いするとか、、、。

Toda。さんも最近はアルコールを
控えていまして・・・。
控えてる方を誘うなんて!私には・・・。
出来ます!!(笑)
ここはToda。さんで我慢するかぁ~(笑)
それが・・・。  [URL][Edit]
2005.03.21 Mon 17:49 no_iron  #tbP3RbY6
この記事にこんなにコメントがつくとは夢にも思いませんでした----っ!

>まーさん

むふふ!どうするべ~?(謎)
しかし、オサレですか?生地選びの天才なだけです。(爆)←ずーずーしー!

リカさんのネックレスの謎は、まーさんちに書き込みました。
気になる方は、まーさんちへオデカケになってね♪(手抜き~!)

>たぶんそれは、ガバガバ飲むものじゃないからですよ。(笑)

うぐぐぅぅ~。イタイところを突きますわね、あ~た!全く持ってその通り!
最近はそれほど飲みませんが、以前はオンナ友と2人で
1万超えた時にはぶっ飛びました!(飲みすぎ!)

>うささん

外で写真を撮るのは、なかなか勇気が要りますものねぇ~。
今までは知り合いのお店でのみ撮影していましたが、
今回はそうではないところでの撮影で....。
背中に視線を感じながら撮影を敢行したっす~。

Dr.Kintonは、ノリのヨイパートナーで助かります。(笑)
ふたりともガンガン飲むので困るちゃ~困りますけど...。

>いわそさん

いやいや、そんなにステキじゃないですよ?
羨ましいだなんて~。そそそそんなぁぁぁ~。
Dr.Kintonが読んだら、飲んでいた牛乳を噴き出してしまいそうですよん。

>リカちゃんの代わりにムテキング超合金をお供に

きゃぁ~ん!ぜひお供させて上げてください。
そしてblogネタにして下さい~~~!

>takiさん

あらら、ゆきりんさんはアルコールはダメなのですか?まーさん宅と逆ですね!

本人は大酒飲みなのに、ダンナ様や奥様が一滴も飲まない。ってな友がいます。
まぁ、飲まない奥様は置いといて、ダンナ様が飲まないってのは
ワタクシ的に言わせて頂くと、アンビリーバボーっす!(ホットケ!ですよね!)

Toda。さんはアルコール控えていらっしゃるのですか?そりゃまたなぜに?
しかし、、、我慢だなんて!Toda。さんにぶっ飛ばされますよ?(笑)
ねぇ、Toda。さん!
うっひょ~!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/50-2c053d2f
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
