ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

シックなダンスダンスリカさん

先週末から、秋を通り越して冬が来ちゃったの? ってな陽気で、、、。
サブイ冬が来るには、まだまだ早いざんしょ~。 と憂鬱なワタクシでございます。

ソンナワケで、この日からノースリーブ + ハーフパンツでBeerを抱えたまま
4ヵ月半もホッタラカシにされていたDDリカさん。
「ちょいと! いくらなんでも寒すぎるわYO!」 と苦情が聞こえてきそうな.......???

「こんな大きな花柄を着こなせるのは、たぶんワタクシくらいざんしょ?」
と言わんばかりに、ふてぶてしい態度でございます。(笑)

20071002120222.jpg

この花柄をリカさんの衣装に.....! と考える方は、なかなかいらっしゃらないのでは?(笑)
やはり、DDリカさんにしか着こなせないよな~?と思うのはワタクシだけか?

シースルーな生地なので、身頃には接着芯を張って透けないようにしましたが
お袖はそのまま使ってあるので、ちょいとセクスィーになっています!

このシックでオサレな皮革製(風)なソファは、誕生日にあおびとさんから頂いたもの。
少々高さがあるので、キチンと座らせると脚が床に届かず、なんともカッチョ悪いのザンス。
なので、こんなお行儀の悪いポーズにて失礼いたします~。

このソファ、イスの下はジュエリーケースになっているのですよ!
ココにしまって置いたのをスッカリ忘れていて、あのピアスどこ行っちゃったんだ?
と探していたのですが、先ほど発見しました。 ヨカッタ~。
 
Comment
 
 
2007.10.02 Tue 13:22 まー  #LkZag.iM
さっすがーーー。イイ感じです。
そしてDDリカさんの着こなしも…。
うーん「さすが」としか言いようがない。
(語彙が少なくてすみません(^_^;)

こんなオシャレな服を着たリカちゃん、
no ironさんのところ以外にいませんね!
  [URL][Edit]
2007.10.02 Tue 16:55 no_iron  #tbP3RbY6
>こんなオシャレな服を着たリカちゃん、
>no ironさんのところ以外にいませんね!

こんな大柄の洋服を着たリカさんは、多分いないのではないかと?
でもコレがオシャレかどうか......。 謎!
いやいや、、、  [URL][Edit]
2007.10.02 Tue 16:58 卯月  #4o1CV0zs
大き目な花柄が良く似合っていてDDリカさんカッコイイです!
真っ赤なソファにワイルドな座り方もバッチリキマってますよー。
我が家はまだみんな揃って夏服なのであっちこっちから
苦情が聞こえてきそうです(^_^;)
そろそろ"すとあ"のお世話にならなくちゃ~。

あ、寒くなったので飲み物もビールからコーヒー・・・じゃなくてワインに変わりましたね(笑)
カッコイイ~!  [URL][Edit]
2007.10.02 Tue 17:03 no_iron  #tbP3RbY6
そうか!そう書けば良かったのか~!(笑)
良く言えばそうとも言えますが、お行儀悪い.....ってカンジじゃないですか?
ま、関節ガクガクなので許して下さいねー。

卯月さんち方面は、コチラよりもずっと寒いでしょうから!
きっと深夜にガタガタ震えていると思いますよ? そのうち夢に出てくるかも!(笑)

>そろそろ"すとあ"のお世話にならなくちゃ~。

うひょ~!
そろそろ秋物を作らなくっちゃーですよねぇ。

>あ、寒くなったので飲み物もビールからコーヒーに変わりましたね(笑)

いえいえ、秋はオサレに赤ワイン! なのですよ~ん♪
ボジョレー解禁まで、あと1ヶ月半ぐらいですしね!
ワイルドな座り方!  [URL][Edit]
2007.10.03 Wed 20:30 あおびと  #-
こんばんは。

今日はPCからネットできたのでこちらに早速おじゃましました(^^

ソファにどんなリカさんが座っているのかと思ったら、なんとワイルドな(笑)

でもお洋服はいつもながら素敵ですねv

ワイングラスもよくお似合いですっ(^^
おお~  [URL][Edit]
2007.10.03 Wed 23:11 no_iron  #tbP3RbY6
すみません~! しかも、わざわざコメントまでありがとうございます。

こんなステキなソファに、ワイルドな座り方でゴメンチャイ!
でも似合っていますでしょ?(笑)
お呼び立てしてしまって.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/500-6e4d2686
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク