ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 


    --:-- | Top

いつもと違う、レトロリカさん

なにやらスッカリ寒くなりましたねぇ。今日は冷たい雨も降っておりまして........。
ナント!  5月16日からずっとノースリーブ + ミニスカだったレトロリカさんの
堪忍袋の緒も切れるっつーものですよねぇー。

ちょいと! いつまでこんな格好で過ごさなくっちゃいけないワケっ?
と真剣に睨まれてしまいそうです。

20071008121413.jpg

いやはや、今シーズンは黒が流行りでヨカッタザンス~。
手持ちの生地は黒ばかりですから。(^^;
非常に分かり難いと思われますが、長袖のブラウスにラップスカートです。
ローウエストで切り替えたワンピース。 と言ってもわかりませんね?

それはそうと!
今日のレトロさんはいつもとちょいと違います。 イッタイ、どこがどう違うのでしょうかー?

20071008121427.jpg

「あなたにわかるかしら?うふっ♥ 」 と 挑戦的な眼差しのレトロさん。
卯月さんだったら おわかりになるかも!

※ ソファの色がダーク、、、ってのは違います。 それはカメラのせいです。
 
Comment
 
 
2007.10.08 Mon 15:52 まー  #LkZag.iM
えええっ!?
一体、どこが?
こんな挑戦的な眼差しだと、
「ここだっ!!」と言いたいのですが………
うーーーーーーーーーん!!
  [URL][Edit]
2007.10.08 Mon 17:40 no_iron  #tbP3RbY6
わからないざんしょ?
レトロリカさんオーナーじゃないと、ちょいと難しいと思いますねー。

なので卯月さんはきっと!
むふふ......  [URL][Edit]
2007.10.08 Mon 18:48 まー  #LkZag.iM
クヤシーー!!(笑)

じゃあ「自立している」ってのはどうですか?
きーーーっ!!  [URL][Edit]
2007.10.08 Mon 22:56 no_iron  #tbP3RbY6
していませんー!
そんな風に見えますが、ソファに寄りかかっています。
自立は、、、  [URL][Edit]
2007.10.09 Tue 08:50 卯月  #4o1CV0zs
出遅れました~。スミマセン~(^_^;)

ええとぉ~レトロリカさんに何が???
うーんうーん(悩)

もしかして身長伸びてますか?
足が長くなって見えますが。違うかなぁ。

お洋服素敵ですねー!
うわーっ!  [URL][Edit]
2007.10.09 Tue 10:15 まー  #LkZag.iM
気になって昨夜は眠れませんでした。(笑)

なに?!身長が伸びている?!
もしやシークレットシューズ?

いや、そもそも………首のすげ替え?!
そうか!!  [URL][Edit]
2007.10.09 Tue 15:27 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

お待ちしておりましたよーん!
そして正解ザンス~♪ 育ち盛りなので身長伸びました!
ナンチッテ!足、かなり長いですよねぇー。

>まーさん

そりゃまた失礼いたしました。今夜はゆっくり眠って下さいね!

シークレットシューズではなく、ブーツの中で足が浮いています。(笑)
踵がブーツに引っ掛かるようにして履かせているのザンスよ。
スッポリ履かせると、ブーツの履き口がスカートに隠れてしまうのですー。

>いや、そもそも………首のすげ替え?!

レトロリカさんの首はカンタンに外れますが、
イマドキのリカさんはそうカンタンには外せないような......?
外したら元通りに戻すのが大変そうです。首の太さも違うかも知れませんねー?
流石っ!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/502-bb005611
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
