ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

zzzzzzzzz........

いやはや、すっかり放置状態で年末を迎えてしまいました。
このまま広告記事をTOPに置いたままでイイのかぁぁぁーーー?
と反省しつつも、どうもやっつけ仕事のようなものにて失礼いたします。
来年はもっと頑張りますので、どうかお許しを~!

それはそうと! こんなに寒い毎日なのに、ベチコちゃんたちは
この日に着替えた半袖シャツ+ハーフパンツのまま3ヶ月以上。
そりゃー可愛そうだっ! ってなワケでパジャマにお着替えザンス~。
.....................ってナンノコッチャ?????????

20071228114547.jpg

すっかりお疲れのご様子で、スヤスヤと睡眠中。 
やっと長袖に着替えられて、安心したのだと思われます。(?)

-----

ちなみに、この生地でDr.Kintonのパジャマも作りました。
「コレを着ているとさー。」 と言うので 「なになに?」 と聞いたら
「囚人になった気分だよー。」 ですって! なんだとぉぉぉぉぉぉぉぉ---------!
 
Comment
 
 
2007.12.28 Fri 12:38 卯月  #4o1CV0zs
可愛いー!可愛すぎーーー!
特に帽子がイイです!!
外国の子供服みたいですよ~。

ベチコちゃん暖かくなってヨカッタですね。
我が家はまだ半袖組がかなりいます;;;
休み中になんとかしなくちゃ。

来年も楽しみにしていまーす(*^_^*)
きゃーきゃー  [URL][Edit]
2007.12.28 Fri 12:45 no_iron  #tbP3RbY6
ソッコーコメント、どうもありがとうございます~♪

カワイイですか?良かったザンス~。
パジャマだけではイマイチだったので、帽子も作ってみました。
コレ、ベチの頭のサイズだけ計って、後はテキトーに三角に縫っただけです。
ワタクシってテキトーの天才だな!と自画自賛しちゃいました。(笑)

>来年も楽しみにしていまーす(*^_^*)

で、出来る限り頑張りますので、お見捨てなきようお願い致します!
わ!  [URL][Edit]
2007.12.28 Fri 16:12 まー  #LkZag.iM
うわ~♪可愛い!
ちょっと薄目っぽいところが(^_^;
ホントに寝てる感じでさらに可愛い!

>コレ、ベチの頭のサイズだけ計って、後はテキトーに三角に縫っただけです。

うん!さすが!天才!!
「適当」ってのは、適切に出来るってコトですよねぇ~!

no ironさんのお正月の画像が今から楽しみですっ!(^.^)
  [URL][Edit]
2007.12.28 Fri 23:22 no_iron  #tbP3RbY6
あ!もしかして狸寝入りだったかも?(笑)
ベチは目を閉じるって~のがたまらなくカワイイザンスねぇ~。

>「適当」ってのは、適切に出来るってコトですよねぇ~!

いやぁー。そうでしょうか?
たまたま適当に作ったら出来ちゃった。ってカンジでして......。
なんだかいい加減だなぁー。

あ!でもヒト様用は、キチンと作っていますのでー!(誰に言っているのか?)

>no ironさんのお正月の画像が今から楽しみですっ!(^.^)

いやぁ~ん。困りますー。そんな楽しみにしないで下さいー!
薄目?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/504-150b7eaa
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク