ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

zzzzzzzzz........ その2

年末に2日連続更新ナンテ......。
雨が降るワケザンスねぇ~。 申し訳ナイっすー! (午後からは晴れの予報だが。)
でもなぜか年末とは思えない気温。 なんと雨なのに19℃もあります。
なんなんだ?ブキミ。 ん? ワタクシのせい...........か?

さて本日は、くるりんちゃんがお昼寝中~。

20071228164629.jpg

ハーフパンツに素足のブルネットちゃんが寒そうだったので、
くるりんちゃんはワンピースにしまして、ソックスも履かせました。
ついでにクッションもオソロイで♪

くるりんちゃんのヘアスタイルで帽子は無理かもよ?
と思ったのですが、「ワタクシだって、カワイイ~♪ って言われたいわっ!」
と言われそうなので、作ってあげました。
 
Comment
 
 
2007.12.30 Sun 00:31 卯月@ケータイ  #4o1CV0zs
こちらも可愛いですねー!
うん、昨日より更に温かそう。
帽子もお似合いです。
これはベットが欲しくなりますね~。
  [URL][Edit]
2007.12.30 Sun 12:27 no_iron  #tbP3RbY6
いやいや、、、そんなの欲しくありません!(笑)
ソファでうたた寝するのが気持ちヨイのですよ~♪
ベッド、、、ですかー?  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/505-09b2febb
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク