ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

ダンスダンスリカさんが.......

ワイルドな状態のままで、3ヵ月半放置されていました。
しかもアイスクリームを持って.......。 さぞや寒かったコトでしょうねぇ?

ってなワケで、次は洋服にしなくっちゃ! ナンテ言っていたのに、
今日も着物で失礼いたします。
実は、ブロンドリカさんの着ていた色無地、少々裄が長かったようで、
ダンスダンスリカさんサイズだったか? と思い、着せてみたらピッタリ♪(言い訳)

20080121122018.jpg

光の加減で、ちょいと色が違って見えますが......。(^^;
ブロンドリカさんの半衿が地味過ぎたので、今回は明るめにしてみました。
帯は、白バラリカさんとレトロリカさんの着物の生地ザンス。 たはっ。

ワイルドなダンスダンスリカさんとは、全くの別人のようです。
"馬子にも衣装" とは、まさにこのコトでしょうねぇ!
 
Comment
 
 
2008.01.21 Mon 18:08 卯月  #4o1CV0zs
そんな事言ったらDDリカさんが怒りますよぉ~(笑)

半襟の赤がいい感じですね~。
オシャレ♪
それにしても大人っぽいですねーDDリカさん。
絶対に小学生じゃないですよね(笑)


馬子にもって・・・  [URL][Edit]
2008.01.24 Thu 12:14 no_iron  #tbP3RbY6
すみませんでしたー。

DDリカさん、きっと「馬子にも衣装」ナンテ諺を知らないから大丈夫ザンス。
なんて書いたら余計怒りそうですねぇ。(笑)

>それにしても大人っぽいですねーDDリカさん。

DDリカさんは身体も特殊ですし、、、。 イッタイ何歳の設定なんでしょうねぇ?
謎です。
お返事遅くなり、、、  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/510-fdd252d9
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。