ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ラブリ~♥

昨日コチラで、

通常でしたら、たぶん気にも留めないような生地。
ワケあって購入しました。

とネタにした生地は、ベチコちゃんのオーバーオールを作るために購入しました。

ウチのベチちゃん×2 は、あまりラブリ~な洋服は似合わないような気がして......。
と言うか、ワタクシ的にラブリ~な洋服がニガテで、、、(って勝手すぎ?)
でも、たまにはねぇー。 と着せてみましたら、結構イケてるんじゃないかと?(笑)

20080214173629.jpg


他にも色違いがあるみたいよ! 本当ですねぇ~。
ナンテ言っているらしい。
 
Comment
 
 
2008.02.14 Thu 19:42 卯月@ケータイ  #4o1CV0zs
可愛い~!
良くお似合いです~。

色違いでも作るのかしら?
ジャンスカでもいいかもぉ。
欲しいー!
  [URL][Edit]
2008.02.14 Thu 22:10 まー  #LkZag.iM
まぁ♪ 可愛い!!
まさに「お人形の洋服」という感じですねぇ。
うふふふ。

でも私としては、こんな布地の襟やカフスをつけた
no ironさんも拝見したかった!!(^_^)
あらっ!  [URL][Edit]
2008.02.14 Thu 22:31 no_iron  #tbP3RbY6
>卯月さん

卯月さんちのベチちゃんの方が、さらにお似合いかと思われます。(笑)

ジャンスカもカワイイですねー。
明日作ろうかな~?
でもコレ、結構時間が掛かるのですよー。

>まーさん

お人形の洋服、、、そうですねー。柄もプチなので余計に?

>こんな布地の襟やカフスをつけた
>no ironさんも拝見したかった!!(^_^)

ワタクシにはこんなプチ柄は似合いませんのよー。
まーさんに作って差し上げましょうか?
カワイイですか~  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/512-e6f6b25e
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
