ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

ブロンドリカさんには.......

ショート丈のオーバーオールは、イマイチ似合わないような......?
本来、どちらかと言えばカワイイ洋服を着ていると思われるリカさんですが
どうもウチのリカさんには、可愛すぎではないかと???

20080220233129.jpg


ところどころにラメが入っているの、わかりますかしら~?
 
Comment
 
 
2008.02.21 Thu 09:28 まー  #LkZag.iM
んまぁ!本当に!
なにやら普通のリカさんみたい!!(笑)

うーん、でもやっぱりさすが世界のリカちゃん、
こういう可愛い柄も似合いますね。

でも…やっぱり、no ironさんちのリカさんが
どう見ても大人顔に見えるのは…気のせい?(^_^;
  [URL][Edit]
2008.02.21 Thu 12:22 卯月  #4o1CV0zs
カワユイオーバーオールでご機嫌なリカさんですね。
リカちゃんは小学生だからこれが普通ですよね?
でもno ironさんちのリカさんはお酒飲んでますしねぇ(笑)

そうそう、私の友は妹のマキちゃんミキちゃんを
リカちゃんの子供だと思っていたらしいです(笑)
  [URL][Edit]
2008.02.21 Thu 12:46 no_iron  #tbP3RbY6
やっぱりウチのリカさんは、よそ様のリカさんとは違うのかも~?(笑)

>まーさん

このブロンドリカさんこそ、まさにフツーのリカさんですからー!(一番安いし?)
ペットは飼い主にに似ると言いますが、リカさんも持ち主に似るのか?
.....って、以前にもソンナコメントしましたねぇ。(苦笑)

>卯月さん

ご機嫌かどうか謎ですが....。(^^;
リカさんが小学生と言う設定がイマイチだと思われますー。
年齢詐称ではないでしょうか?

>でもno ironさんちのリカさんはお酒飲んでますしねぇ(笑)

えぇ!ウチのリカさんは勝手に成人していますから~!(無理矢理。)

ワタクシは、マキちゃんミキちゃんの存在すら知りませんでしたが.....。
リカちゃんの子どもだとしたら、、、エライコッチャー!(笑)
たはっ.....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/514-31ee5584
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク