ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

温泉行って来ました♪

つぶやきネタにもなっていますが....。

サンバレー伊豆長岡へ行って来ました。
ココ、食事が朝晩ビュフェスタイルでして、めいっこたちのお気に入り。
自分の好きなものを食べてヨイとなると、モリモリ食べる食べる!

ワタクシたちは、
♪飲ま飲まイェイ~!ってなカンジで、ガンガン飲む飲む~♪

malts_s.jpg

「お飲み物はいかがいたしましょう?」と聞かれて
「ピッチャーを2杯。」とオーダーする父。
「あ、ありがとうございます。」とビックラされるスタッフの方。
ピッチャーに寄り掛かるリカさん.....。ソレごと飲んじゃダメよん。

もうなんだか、飲んで食べてお腹一杯~!なんですけど....。

thiramisu_s.jpg

デザートもいろいろございまして....。
懐かしのティラミスなんぞ食べてしまいました。流行りましたよねぇ!

いやいや....ティラミスだけじゃなくて、イチゴのタルトですとかプティシューや
チョコレートケーキ、チーズケーキ....フルーツ盛り合わせなどなど.....。

-----

げぷっ。明日につづく。
 
Comment
 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/52-2db9417d
いやはや、すっかりサボってしまいました。つぶやき。と申しますのも先日、父の誕生日でして。お祝いに、温泉へレッツラゴー!と言うワケで....。一応バースデーケーキ用意しました。コレに70本のロウソクを立てろと?(古稀のお祝いでして。)「...
2005.03.21 16:43
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク