ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

スポンサーサイト

    --:-- | Top

広告が邪魔なのでw

1年9ヶ月ぶりに更新ナリw
ま、誰も見ていないと思いますが!

しかも、以前UPした画像の使い回しですし。
一応モノクロ加工しましたけど。

dc072111_1.jpg

bk_lame3.jpg

そろそろ、またリカ服を作ろうかな~。と思っています。
.....................って誰も見てないよねw
 
Comment
 
 
2011.10.11 Tue 18:15 卯月  #4o1CV0zs
リカさんのお洋服の新作、とーっても楽しみにしています!
あと、お正月の準備もしないとですよね(笑)
毎年、no ironさんのお家のお嬢様は皆さん素敵なお着物なので
いつかはうとのリカさんにも・・・と思っているんですが。
気がつけば大晦日ってことばかりです^^ゞ
わぁ~♪  [URL][Edit]
作ろうかな~って思ったのですが、良さそうな生地が手元になく。
さらに、なかなかお客様のお好みの洋服がわからず、
作っても在庫になるとなぁ~と思うと、なかなか、、、。

受注作製が出来れば一番いいのだけどナァ~。
と思う今日この頃でございます。

お正月、、、年賀状の発売も近づいてきましたよねぇ。
また悩まないと、、、ですw
ほえぇ~w  [URL][Edit]
2011.10.15 Sat 19:57 yue  #y3Envm8s
たぶん。。はじめましてですが
時々見せていただいてます♪
小さい頃あまりかってもらわなかった反動で
オトナになってからもずっとリカちゃんに
コドモのようにあこがれています。
更新されていて嬉しいです^^
これからも素敵な作品 たくさん公開してください!
はじめまして^^  [URL][Edit]
本業の人様用の服作りが忙しく、リカさん服を作る余裕がなく
すっかり放置してしまいましたが、yueさんにコメントを頂き
あー、時々覗いて下さっている方もいらっしゃるのかー!と
大変嬉しかったです。ありがとうございます♪

またボチボチと作るよう努力いたしますので、時々覗いてください。
ありがとうございますー!  [URL][Edit]
2011.12.08 Thu 19:24 yue  #y3Envm8s
と書きましたが
本業で お洋服作られてるんですね。
きっと no_ironさんのお洋服着る方は
みんなお人形さんのようにかわいくなるんでしょうね♪
私のほうにも足跡いただきありがとうございました。
私のはんどめいどは胸を張ってビギナーレベルなのですが
楽しんでときどきアップもしてますので
またお暇な時に覗いてやってください。
またスポンサーサイトがやってきてますので
阻止更新も楽しみにしていますw
がんばってください^^  [URL][Edit]
yueさま
コメントありがとうございます。

ぼちぼち作ります。などと書いておきながら、全く作れず今日に至る.....
と言った有限不実の今日この頃でございます。

スポンサーサイト、1ヶ月放置で表示されちゃうんですよねぇ。
いやはや、なんとお詫びしたらよいのか......。申し訳ございません!

毎年、年賀状にはリカちゃんに晴れ着を着せていますが
今年は断念して、以前撮影した画像を使いまわししてしまいましたので
来年の分はなんとか作製しようと思っています。
なので、そのついでになにか作ろうかナァ?などと思っていますが
どうなることやら。(^^;

yueさんのblogにもお邪魔させていただきますね!
申し訳ございませんー!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/527-927e7477
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク
 
 
 
 
