ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

それにしても.....

ホテルには、いろんな撮影スポットが山盛りっす!
しかし、チェックアウト間近のフロントやロビー周辺は、お客様も山盛り.....。

なんとか人目を避けながら、お花をバックにパチリ。
しかしながら背中に視線をカンジたのは、言うまでもございません。
ナニヤッテルノカシラ?コイツ..... みたいな。

ran_s.jpg

胡蝶蘭ナンテよっぽどのお祝い事でもない限り、頂くコト....ないっすねぇ~。
よっぽどのお祝い事、、、う~ん、う~ん、う~~ん.....。まーさん、ナニかしら?

あらよっと!
レトロ・リカさんの得意ワザ!ニュー・リカさんでも試みましたが....

sakura_s.jpg

桜の枝....かなり細くて......。
自力(?)では無理でしたので、チビめいに支えてもらいました。たはっ!


ホテルを10時にチェックアウト。向ったのは江間イチゴ狩りセンター

-----

モッタイブッテ、アスニツヅク!

 
Comment
 
 
2005.03.22 Tue 17:06 まー  #f/ADOY2k
ニューリカさん、木に登るスタイルも何やらお上品…。
なんか違うーーーっ!!
レトロリカさん…今頃はどこにどうしていらっしゃるのかしら・・・。

…って!!
いきなり本文で呼びかけられると、緊張するじゃありませんか!!
緊張して寝込んじゃいましたよ、2時間ほど。
(それは昼寝とも言う)
え?なんですか??胡蝶蘭もらうお祝い?
うーーん、うーーん。(笑)
そういえば、記憶の彼方で、1度もらった記憶・・・。
なんの時だったか?それは謎です。
いやーん。  [URL][Edit]
2005.03.22 Tue 18:00 no_iron  #tbP3RbY6
ニューリカさんはお上品な評価(?)を頂いちゃいました?
まーさん、レトロリカさんにナニか恨みでも?(爆)

しかし、どこへ行ってしまったのでしょうねぇ?
ワールドカップは来年だっつ~のに!
どうせなら、まずはイランへ行って応援して来いっ!

胡蝶蘭、若い頃は誕生日に頂いたような....。
あとはお店の開店記念日、、、かな?

まーさんが頂いたのは...忘れちまったんですか?ナンテコッタ!
あらら、コチラでも...  [URL][Edit]
no ironさんえらいぞぉー!
背中に視線を感じながらシッカリ撮影して
来られたんですね!(笑)
いったいどんな写真を見せてくれる
のでしょうか、、、楽しみ~♪
ニューリカちゃんまで木に登らせても
育ちが良いと一人で座れないのか~(笑)
レトロリカちゃんの逞しさを分けて
あげなければ!
えらい!!  [URL][Edit]
2005.03.23 Wed 11:35 no_iron  #tbP3RbY6
でもtakiさん、えらいなんてトンデモナイっす。バカだと思いま~す。

>いったいどんな写真を見せてくれるのでしょうか、、、楽しみ~♪

いやいや、もう刺すような視線が痛くて....。
ロビーではこの2枚が精一杯でした。スマンです。(^^;

んが!ニューリカさんは育ちがよいのですか~~~?存じませんでした!(爆)
ホメラレチャッタ....!  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/53-02e10bdc
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク