ちまちました作業が大っきらいなワタクシが、すっかりハマってしまった "ちまちま" 

イチゴ狩り

いやはや、イチゴ狩りなんてメッチャ久しぶり!
前回行ったのはいつのことやら?30年前くらい?ひょえぇ~!

しかし、お高いザンスよ、イチゴ狩り料金。(コチラ参照。)
コレだけの金額のイチゴ、普通に買ったらかなりの量だと思われます。
あ....いや、そう言うコトを言っちゃいけないのですよね、ね、ね?

しかしお高い!そしてあっぢぃぃぃ!ハウスの中~~。
イチゴちゃんが、ぬる~くなってます。冷たいイチゴが食べたい!
ナンテ~のは贅沢な意見なんすね?

ichigo1_s.jpg

こんなカンジにワンサカワンサカ、イチゴがなってます♪
コレは小さいサイズです。

中には、うっひょ~!ってなデカサイズのイチゴがありまして!

ichigo2_s.jpg

うが~~~!リカさんが押し潰されそうっす----っ!
ネックレスがヨレヨレになっちまってるし.....。

コンナコトやってるうちに、もう汗だく....。まだちょっとしか食べてない!
もっとイチゴちゃん食べなくっちゃ----。いや、しかしあぢぃ~。
係りの人に「一度こちらに出て休憩してもイイですよ~。」ナンテ言われちまうし!

ワタクシと姉めい以外は、すでにギブアップ(笑)して外で待ってました。
ふたりで「もっと食べようぜ!」と頑張りましたが、そんなに食べられまへんな~。
 
Comment
 
 
と言っても30分で元を取れるのかな~?
ハウスの中でイチゴを食べながらの30分。
キツそう・・・。
普通に買って・・・と思ってしまいますね~

リカちゃんとイチゴ・・・。
下の写真、可愛い~~!(アブナイオヤジ)
食べ放題。  [URL][Edit]
2005.03.24 Thu 11:49 no_iron  #tbP3RbY6
元を取れるか?と言う以前に、冬ならまだしもこの時期
30分間ハウスの中に入っている事自体が無理っす!
イチゴも生ぬるいし......。
事前にホテルで割引券を購入したので、1人1050円。3歳以上一律ですよ~!
8人で8400円!全く元取れませんなぁ....。(笑)

>下の写真、可愛い~~!(アブナイオヤジ)

あはは~!後ほどBBSへ派遣しましょうか?レア画像あったかな?(爆)
それにしてもtakiさん、こんなハチャメチャなblogに
毎回コメントして下さってどうもありがとうございます!
はっきり申しまして....  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
Trackback
 
 
http://chima2.blog4.fc2.com/tb.php/54-463820cd
 
 
プロフィール
 
 

no_iron

  • Author:no_iron
  • 南の島・永住希望のお気楽職人♪
    海とBeerさえあれば極楽っすよ!
    メインサイトはコチラ
 
 
最近の記事
 
 
 
 
最近のコメント
 
 
 
 
最近のトラックバック
 
 
 
 
月別アーカイブ
 
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
 
RSSフィード
 
 
 
 
リンク